いやー 鉄拳7ぇらいことになってるね
何から話したらいいのか、わからないまま時は流れてって感じですね。
鉄拳6の結末があやふやとか、6家庭版で突如出た碑文はどうなったのとか、昔からの悪癖で色々となぁなぁになっております。
今回はその上に、唐突に最終決戦なるお題目が出てきて草生えますwwwwww
ほんとほんと。ぁたしわ鉄拳ファンは怒っていいレベルだと思ぅ。
お話の決着をつけると言いつつ今までの前提条件としての設定忘れてるし、びっくりですよね!!
それな。平八が財閥初代頭首のくだりね
ワタクシ個人の推察ではありますが、平八が後継者の一八に厳しかったとか、財閥に固執しているとかは、財閥が仁八から受け継いだ物だからという側面があるからではないでしょうか。
三島財閥が自分ひとりの物ではないからこそ、厳しい父親になってのではないかと考えておりました。
それがここにきて初代頭首とされてしまっては今まで鉄拳の物語を考えていた事はすべて前提がおかしかったという事になりますわな。
うんうん。三島家を中心に考察してきたギガちゃんにとってはショックだよね。
ぁたしは三島家では一美の扱いが悲しぃょ。豪鬼が一美の代わりに一八平八と会うならなんで一美がでるのかなぁ?
そもそも豪鬼が誰ですかって話ですねぇ!いや、豪鬼の参戦や物語に絡むことはよしとして、果たしてストリートファイターから来て頂いて、今の雑な物語の中で豪鬼をきちんと持ち上げつつ、一八と平八の決着も書きつつ、一美も直接しゃべりだす。今から破綻が目に見えているような…!?
いやいやいやいや、あんたらこそだれよ!?
?
だって、なんかHTMLが余ってたみたいだから…
つづく



inserted by FC2 system