"第7考
おことわり:編集途中のHTMLがクラッシュしてまた書く気がうせたのでこのままアップロードしますみません
というわけで、心機一転鉄拳7を考察していく〜
それな!
さっそくで悪いんだけど、あんたたちセブンの新キャラよね?そんな感じなわけ?
そんかかんじっていうのはどういう意味か、わからないとおもう!
あっああ そう・・・ なんかキャラがつかめないんだけど、
じゃあwww今回は私たちの性格もふくめてセブンの新キャラ大特集回にしよー☆
まずは俺から紹介されたいと思う!
最初はこのキャラ、クラウディオ-!じゃーん







じゃーん画像







デューーーン!!デューーーン!!デューーーン!!

PVで癖になるほどデューーーンデューーーンヂューーーン!!!と言いながら矢を放つ男でーす
意外性抜群のジャンプパンチやら特徴的なジャンプキックなどのイラとかノヴァとかオッセなどなど、設定よりも技が特徴的でアーケードでは弄られとりますーーー!
ヂューン!
デューーーン!!

特定の技をだしたら片目が発光するし、神秘的な要素を構えとして組み込んだ、悪魔をはらうエクソシストらしい!
エクソシストってなにか、しらべた方がいいきがする!
クラウディオはイタリアのエクソシストとしてしつこく勧誘されて断っていたのに、今度は三島財閥が気になって調べにきた人。
エクソシストとはなにかというと、つまりフィリピンのミンクァイだねー
ミンクワァイ?ホワァイ??
what
フィリピンの悪魔祓いのことだよ。
マーベラス!悪魔祓いというとデビル関連はもちろん飛鳥との関係もきになる!?あとジョシーサンはフィリピンのことに詳しいと思う!
そりゃそうだし。そういうわけで次はフィリピンにくわしいわたぁしでーす







じゃーん画像






あんた泣き虫らしいわね!たしかにちらっとみかけた勝利ポーズとかで泣いてる気がするわ。
「ファン」
でもこのサイトの扱いではまるで泣いてないスね
そりゃそーだし。理由もなく、泣けないよっ。めそめそしてるだけじゃキャラ立たないしー
ギガちゃんはいつも背中でないているのでは・・・?
それにしても鉄拳衆志望のモデルとは意外な設定。新キャラ勢のなかでは凝った設定ではないかとおもいますね。
えーん えーーーん 褒められたー
コイツ、子役くせぇな
鉄拳衆が災害での救助活動をしたのはえらいとおもう!
それにょり鉄拳衆にぁこがれてるんだょ 
格闘スタイルとしてはG社のブルースの継承者ってことになるk?
なるなるk。モデルらしい脚の長さで技の映えがな、すげーぞwww ちなみにお話としてブルースとの絡みはないない。(微妙にジュリア的な技もあるとかないとか?やってないのでわからん)
さっきのクラウディオ兄さんもですが、6までの人物との接点が少ないすね。わざとですかね
初参戦した作品が(ひとまずの?)完結編であるから、ヘタすると今作で出番が終わりの可能性もあるわけです。無駄に話を広げずに各々の起承転結で話を進めていくかもしれないわね。
まぁ私はジョシーら新キャラたちがこれまでのキャラと関わりながらどうなっていくのかを見たいデスケドネ。
マーベラスエンターテイメント!エイベックス モード!!(破壊衝動)
はぁ?それにしてもいつ鉄拳衆募集の採用なんてやってたの?とってつけすぎじゃね?いっくらあこがれても一般的には悪名高い三島でござるよ・・?
つぎはだれ?
つぎはこれ!







じゃーん画像






ベサメムーチョ!カラムーチョ!
でたわねカタリーナ!鉄拳から距離をおいていた私ですら知っているわよカタリーナ!
彼女はブラジルの女ファイターなんだよぅ 脚技が得意な色黒美人だよ!自分の恩人を探しているんだよ。ついでに最大の特徴は口がわるいんだよ〜ぅ?
テクニックジャネェヨ!ハートガタラネェンダヨ!
ははぁ 口が悪いからコイケヤのキャラみたいになっているんですね
ひーひーばあさん
うぉおおお〜!こんな斬新なキャラみたことない!!(破壊衝動)
サングラスが特徴的ね!目を見せないことに秘密がありそうだけどサングラスOFFにできるのでそうではないかも!片目が発光するクラウディオと関係があるかもとおもったけどそんなことはなさそうだ!
技名が全部トリだったりする。孔雀がすきなのかな!?

今作でも物語的にイチバンのダークホースですかね。いっさいのからみがないですし。探しているおじ様が誰かだったりするんでしょうか?それとも一切関係ないのでしょうか?エンディングが気になりますか?気になりますね。どうか手紙を読んではっとするパターンだけはやめてほしいです。優勝トロフィーをほっぽりだして観客席のおじさまに駆け出すパターンもやめてほしいです。あと探しているおじさんの写真立ての中からおじさんが二人居る写真がでるパターンもやめてほしいです。



っと、そんなこんな辛口な人もいればすこしなつかしい感じの新時代を感じさせる猫ギャルも登場だぁー!!







じゃーん画像






ラッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーークロエだよ!
RoCKY ロッキー!!
なんですかこの茶番は?
茶番とかゆうなwwwww
wwwwww(?)
ラッキークロエは踊りの上手なおんなのこモーション的にはカポエラキャラの系譜を引き継いだいまどきのネットアイドルッス 死苦夜炉〜絵文字
クロエちゃんあけましておめでとう おめおめ
リサちゃんおめおめ  やー 公式に「アメリカじゃ不人気」とか断言されて、事実だろうがなんだろうがカチンとくる毎日だけど、まけないのですぶいぶい
あたしだって開発という親が自信をもって送り出した言うなれば娘ですよ  ちょっとイラついたからって「じゃあアメリカでは出しません」とか言わんでほしいわ。自分でいうのもなんですけど、このクロエちゃんにときめくファンと他の開発者に対してどうお考えで?
自分でいいますねぇ!
自分でいいますとも!おもわずイラついちゃいますね
イラつくのはクラウディオだけでよいwwww(超おもしろギャグ)

のほん
クロエちゃんはコマンドが音げーのようにタイミングが難しいというふれこみなのですよね。いっそダンスダンスレボリューションみたいにコマンド表示しちゃったらええんでないかいと俺おもってます。ダンスダンスレボリューションとビートマニアは中学の頃やりこみましたわ。携帯ゲーム版とかももってましたんで
突如饒舌でコワイ

















関係ないけどここでご飯をたべますね。 アイコンがならぶ 合成っぽい鍋物のGIF ぐつぐつ いろいろな具材がひとつのなべで煮込まれて、なにかになる。まるで鉄拳7とおなじじゃないですか ほんとうだね あたたまりますね。 言い忘れていたけれど、皆様、あけましておめでとうございます。 かつてのような硬派な考察サイトではありませんが、おめおめと開店しております。読んで下さりまことにありがようございます。 ・・・・ ・・・・ あれ?まだ新キャラ残ってますよね!? そうだった! でてこいシャヒーン!! じゃーん画像 ストールー じゃーん画像 社座ーんのせつめい sh座ーんのせつめい アイアイさーご主人様  新キャラのシャヒーンさまだ ヒヒーン! おやおや。Janeredheired また性懲りもなく鉄拳考察などしているのか ゲゲゲ シャヒーンにみつかったわ!昔の名前をよぶな! パパラパー!!!!!!! くそぅ 象にかえられちゃったわ汗 これでは鼻でタイピングするしかないわ トホホ ありがとうシャヒーン! やっぱりシャヒーンは最高だね! はっはっは この先も気をつけていって下さいね! 丸くなって終わり
inserted by FC2 system