よーし!!あかつき氏から「一ヵ月後の桜吹雪の際にも」と言われたので、やるっきゃない!の24時間テレビ開幕よ!!
うぉーまたやるのですかやってしまうのですか!
ここでやらなきゃ女が廃るぜ!
おぅう!おぅう!じゃあがんばってください。私は寝ます。
バカあんたもやるのよ!!
・・・・・・・・・・・タリー
ん?
いえ何も。


******24hoursTV2******

それで、こんかいは何をするんですか??
そうねぇ。前回の時も、リアルタイムで放送している物を見ながら更新したから、それでいいんじゃない?
ネタにできるような面白いこと、しますかねぇ?
とりあえずメインパーソナリティーがNEWSってのがまずいわね。嵐だったら作者のテンションがぐぅーーんと上がるのに・・・。
まぁ。前回ほどの内容は期待しないでね!
うわー!そんなこと、フォントサイズを大きくして言わないで下さい。
てゆーか前回だってそんな大した事しなかったじゃないですか。
う。そういえばそうね。じゃあ24時間だらだらやりましょうか
それがいいと思います!!


back to index inserted by FC2 system