・・・・・・・・・・・・・・・・。さて。2人とも出ておいで。24時間テレビは終わっちまったよ!
・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
まったくみっともないねぇ。なんだい最後のアレは?企画が思いつかなくて右往左往してるだけの物をアップして、それで終わり??あきれたものじゃないか
・・・・・・・・だって用意してたのが・・・
いいわけするな!
・・・・・・・・。
まったく。よくももう一度24時間テレビ風祭りをやるなんて言ったモンだよ。
・・・・・・・・スイマセン。
まったく。こんな中途半端ならやらないほうがマシだよ!
お言葉ですがジェーン(29)先生、本物の24時間テレビだってマラソンはゴールしませんでしたよ。
そうよね〜。まさか時間内に終わらないなんてね〜
こらっ!過ぎたるは及ばざるが如しとはよく言った!あんた達は少し反省しなさい!
次に何かイベントをやる時には、今回みたいな体たらくはゆるさないからねっ!覚えときナ!
はい。すみませんでした!
次は凄くガンバリマスヨ!
返事だけはしっかりしてるのね。
24時間テレビ


back to index inserted by FC2 system