せんせいせんせいせんせい!もうすぐ24時間テレビ終わっちまいますよ!?こんなんでいいんすか??
ううう〜ヤバー。実は用意してた奴が駄目になったりしてテンヤワンヤなのよ!ヤバイヤバイ。このまま終わっちゃうわ。あせあせ
あああああそういえば、マラソンやってる眉毛の濃い女の人はどうしたんですかね???
ああああの人ね;なんかすごく辛そうよ。
そりゃああれだけ話せばつらいでしょうよ!そうじゃなくて、なんか、ないんですか?
この24時間テレビは24時間テレビの感想をいう場ですか?違うでしょ??
うるさいわねぇーああああ困った。何するどうする??
先生落ち着いてください。落ち着いてください。
ほら、あれ、選挙 も ありますよ1?それでなにかひとつ企画を!
わかったわ!えーと、選挙は衆議院が解散したので、今まで強かったチームも弱いチームもみんな出直しになります。
それどそれで、
あの、
強かったチーム・自民党の政策要約版よ。 http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/2009_yakusoku/index.html
うぅ〜ん!?先生??これはいまさら出されても、みんな投票し終わったと思いますよ????
うへぇマジで?
back to index inserted by FC2 system