何度も言うようだけれど、今回の24時間テレビの後半は選挙が被っているのよ。
みなさんもう選挙にいきました??
いってませんよ!
選挙権の無い奴は黙ってな さ い
うぇー
それで今日は各政党のマニフェストをまとめたムービーを上映するので見て頂戴。
ほー?


ん?なにこれ?私の用意した政治ネタムービーじゃないわ!?
これは最近アーマーキング学会で話題の考察だなぁー
げっアーマーキング!
日本の政治も大事だが、俺の事ももっときにかけろ!と思って今日はこの場所をかりに来たんだ。
なんて迷惑な・・・
さぁ海外の鉄拳考察者の意見を聞いてみろ!「自分の意見だけに固まるんじゃなく、人の意見も紳士に聞く事」は鉄拳考察、政治家、そして一般国民に大切な事なんだーーーー!!!
うまいこと選挙と自分の言いたい事を混ぜたと思ってるかもしれないけど、かなり苦しいわよ?
・・・そうなの?
back to index inserted by FC2 system