まずは何も言わず、この音楽を再生してね!


THE HISTORY OH JACK 24
〜愛は地球を巣食う〜

こんにちはみなさん。今年もTHE HISTORY OH JACK 24〜愛は地球を巣食う〜が始まりました。
いや〜。始まりましたね〜!てか今年もって??去年こんな事してないでしょう!?
う。すいません。   …とにかく始まったわよ!!
総合司会は誰ですか?やっぱりSPEEDですか?それともアンパンですか??え!?私たちが総合司会ですか!?いや〜困ったな〜
・・・・・バッチリ黄色いTシャツ着といて何言ってんのよ!これからみなさんに募金してもらうんだから、しっかりしてよね!
募金!?先生、金に困ってるんですか??お金がほしいならアフェリエイトでもつければいいじゃないですか
はぁ!?これはチャリティーよ!?CHARITY!! You understand??アフェリエイトなんかつけたくないわ
ははは本気にしないでくださいよ。わかってますって。
24時間テレビといえば、出演者はお金をもらわずに年間テーマに対する願いを語ったり、障害者によるチャレンジや、難病や戦災に立ち向かう人々の願いを伝える事で、皆さんに福祉に眼を向けてもらったり、募金をしてもらったりする物でしょう?そうなんでしょう??
おそらく先生はその24時間テレビ的ナお祭り騒ぎをやろうとしているんですね?わかりますよ。これでも付き合い長いですから。
あんたが24時間テレビに詳しかった事が意外だわ…。



でも先生、お金をやりとりするのは難しいと思うのですが??
そうね。だからTHE HISTORY OH JACK 24〜愛は地球を巣食う〜ではあるシステムを考えたわ。
まず私たちが何かをやって、おもしろかったら拍手を押してもらうの。
そして、頂いた拍手に応じて作者の友人・タカミヤくんが募金をするというシステムよ。

タカミヤくん
え〜!!作者本人じゃねぇのかよ!
ていうか先生、今、予防線を引きましたね?”拍手に応じて”というだけで、具体的に数字を言ってませんね?
う?!
もしも1万発の拍手をもらっちゃっても、1拍手=0.00001円とかにして現実的に可能な数値に補正する気ですね。おそろしい。コレが数字のマジックか!
な〜ん〜の〜こ〜と〜か〜し〜ら〜〜〜????
誤魔化しやがって!



それでは〜愛は地球を巣食う〜の企画第一弾「拍手ちゃん24時間マラソン」を始めたいと思うわ!
いぃ!?拍手ちゃんが走るんですか!????
そうよ。今から、明日の夜までずっとはしるわよ!!拍手ちゃん、今の気分はどう??
マァマァデース!ガンバリマース
OK! On your mark、get set, go !


おぉ!!走ってる走ってる!!動いてるよ!
拍手ちゃんがんばってね〜
ハーイ
(後ろに風間の兄貴が居る…)



そんなわけで始まったTHE HISTORY OH JACK 24〜愛は地球を巣食う〜だけど、拍手ちゃんマラソン以外にも何かするわよ!
バシバシ拍手おねがいします!!!


BACK
inserted by FC2 system