まずは何も言わず、この音楽を再生してね!


THE HISTORY OH JACK 24
〜愛は地球を巣食う〜

こんばんわみなさん。ついにTHE HISTORY OH JACK 24〜愛は地球を巣食う〜もおおずめです。
いや〜。もう終わってしまうのですか!?早かったですねぇ〜!
なんだってはじまりゃ終わるのよ。
意味深ですねぇ!
意味深ですよ!
いやー感動でスネェ。24時間かけてがんばった!なんてすばらしいのでしょうか!!
なん、顔でかいなぁ!
あんただれ??
知らないのですか?24時間テレビといえばこの人!トクミツですよ!!
(・・・・・・もしかして昼間メッセージをくれたのは!?!?!?)
いや〜思い出してみても、この24時間、大変でしたねぇ〜。涙、涙ですよ
うぜぇ
安いお涙頂戴はやめとくれ。あと、顔デカイヨ



それじゃここまでに頂いた拍手の総数を発表するよ!!!
EDDさんに広告をださせてらってから、飛躍的に拍手が伸びて、現在の総数は
55

です!!!
おおすごいですねぇ!!!
まだまだ、最後の瞬間(トップが通常にもどる)まで、拍手は受けてつけてますよ〜!!


さて、どうだった今回のお祭り??
たくさんやる分、ひとつひとつが落ちて無くてもいいからラッキーだったわ!
いつもだってオチなんか無いじゃないか。


あ、あの、思うんですけど、さっきからかかってるこの曲ってスバルですよね??サライじゃないんですか・・・







さて、そろそろ打ち上げに行きますか!!
おれ、ビールが良い
ん?なにか忘れてないかい??
あっ!?あれは!?!?
はぁはぁ。
拍手ちゃん!!!!
忘れてたのですか・・・?
あ、あの・・・
忘れてたんですか!?人の事を走らせておいて!!??
す、すいません!!!!!!
給水とかいって、粉末のポカリ一つ持ってきただけなんて!バカにしてるんですか!!??
ヒー!まじで怒ってる!!
あちゃー。
は、拍手ちゃん??あなたの気持ち、わかるわ。だから・・・
わたしの苦労があなたにわかるわけがない!!!
ヒエー
・・・・・・ってください。
え?
走ってください。
え?ええ?
早く!私の気持ちを知るために、走ってください!!!!


おぉ走ってる走ってる!!あはは!ゆかい!てかキモチワルーイ
拍手ちゃん・・・


BACK
inserted by FC2 system