重大発表
こんにちわちわ。ジェーン15です。みなさん今日もこんなサイトを見てくれてありがとうございます。
先生一体どうしたんですか?改まってしまって?
静かにしなさい。今日は重大発表があるんだから。
え?なんですなんです?
実は、今日でPジャックが卒業することになりました。
なるほど!それはすごいですねぇ!
今まで私の講義に付き合ってくれてありがとうね
・・・・・・・・・・・?
んん?先生、さっきなんて言ったんですか?
実は、今日でPジャックが卒業することになりました。と言ったのよ。
・・・・・・・・・・・・・!?私が卒業する?居なくなると言う事ですか?
そうよ。
卒業おめでとうPジャック!
あっジェーン(29)先生!どういうことですか私は本当に卒業なんですか!?!?
うん。そうみたいだね。まぁあんたが居なくなるのはさみしいけどさ、もう決まったことなんだ。
だいたい、ガンジャックの材料になったあんたが現世をうろつくのは不味いからさ。
ちょっとまって!私はあの世に旅立つんですか?うそでしょ??
決まった事にごちゃごちゃ言わないの!
だって私はこのサイトの人気者なんですよ?それなのに、どうして人気者を消すんですか??
人気あったか?
しらねー
あのねぇ、Pジャック。人気があったって終わっちゃう事はあるのよ。あのおもしろ番組「あいのり」は終わっちゃうし、
あのB-NOURSは休刊しちゃって悲しいのに、くそくだらねぇSide-BN は残るような不条理な世の中なのよ。あぁーむかつく。
たしかにB-NOURSの休刊とSide-BNの存続はむかつきますが、今はそれは置いといて、俺、本当に卒業なんですか!?
うん。
おつかれさまPジャック。次回からは俺に任せろ
な!?先生、俺の後釜はコイツなんですか?
そんなことあるわけないわよ。
じゃああたしでしょ?
なわけあるか
じゃあだれが後釜なんですか?まさかアリサさんとか!?!?!?
う!勘が良いわね・・・。
そ、そんな・・・!俺もアリサさんとお話したーい!!いっしょに考察したい!されたい!
言うと思った。出ておいでアリサ!
はじめました!アリサと申します。
おお!ありささーん!!!!!!かわいいー!
あっあなたがボスコノヴィッチ博士に作られた、私のお兄ちゃんですね///?
お、おにいちゃん!?!?!?!?!?!?!?!?!?
「お兄ちゃん」もいいけど・・・「お兄さま」や「にぃにぃ」もいいなぁ・・・
そうお呼びした方がいいのけ?にぃにぃ?
むはっ!

うぉおおおお先生ぃぃぃぃいいい!俺、アリサさんのいるヒストリーオブジャックに居てぇよォ・・・。いっしょに考察してぇぇよォォォう!
たのむよ!俺をもう少しこのサイトにおいてくれよォォォォォォォ!
あーあー。泣いちゃったよ。
だから言っただろう。「さっさと切り上げた方がコイツも後腐れなく止めれるだろう」って
まぁしかたないわよ。
しかたないわ。Pジャック降板の話はもう一度再検討してあげるわよ仕方無いわねぇ・・・。
あ、ありがとうございます!!よかったー!!!!!!
すこしでも長く使ってもらえるよう、がんばりな











私、てっきり「Pジャックが降板になる」っていうエイプリルフールのネタかと思ってたんだけど・・・。 最後「検討する」って言ってたような・・・。本当に降板させる気なのか(?)
☆to be continue☆
BACKtoINDEX
inserted by FC2 system