EDDさんから作業場バトンを回して頂いたので、回答させていただきたいと思います!!!

○まずあなたの名前をお聞かせください。
jane redheiredです。めんどくさい人はrhjとか略して呼んでくださいね!

○早速ですが作業場を見せていただけますか。
作業場と言えるのは主にこの部屋です。自室じゃありませんよ?実験室です。
うわ!なんか怖い生き物がこっちを見てるんだけど??
それは私よ!
ゲっ!?あんたこんな顔してたの?濃い顔ねぇ…。
ところで実験室で考察をやったりしてるの?こういう部屋って他にするべき事があるんじゃないの??
パソコンでシュミレーションさせたり、風洞で実験させたりすると、時間がかかるわけ。その間に考察をしてるのよ。他の学生は研究室に放置されていた初代ゲームボーイ(弁当箱みたいな携帯ゲーム機)で遊んだりしてるわ。
毎日11時まで研究をして、その後ご飯食べて、帰って寝るっていう生活をしているので、何かを作ったりするのは自宅よりも実験室とか研究室が中心です。
(本当…?自室が汚いから見せたくない人の言い訳っぽいわ。)

○作業所に求める条件はなんですか?
周りが一生懸命作業をしてると、ジャック考察をやるのも気後れするので、適度に周りがだらけてる事。
i教授が居ない事。居ると「なにやっとるんや〜」と怒られます。(ちなみにi教授は京大出身なだけで関西人ではありません。つまり、エセ関西弁)
とかかしらね。

○作業場に常に置いてある物はなんですか。
PSP、パソコン、あとジャック考察とは関係ない論文です。
他の方の回答にあるような資料は、私の場合ほぼテキストなのでパソコンの中に入ってます。

○BGMは聞きますか?
実験室や研究室には無線LANが張ってあるので、PSPのリモートプレイで自宅のPS3にアクセスし、そこに入ってる音楽を呼び出して聞いています。

主に嵐、コードギアスサウンドトラックとかです。あと地上の星も聞きますよ。

○飲み物は何を飲みますか?
ペットボトルの爽健美茶が好きです。
ペットボトルの飲み物って、途中で蓋が出来るので便利ですよね?私は途中まで飲んで蓋をして、そのまま忘れ、新しく買ってくるって事をやらかします。
いつだかの大掃除の時に飲みかけのペットボトルが山ほど出てきて白い目で見られたことがあります。
それは…引くわ…。

○現在使用しているものを全部教えてください。
テキストエディター(Crescent Eveとメモ帳)とpaint、エクセルです。

○あなたにとっての作業場とは?
基本的になまけものなので、そこに居ると「やるぞ!」という気にさせてくれる場所ですね

○最後に次に作業場を見たい絵師さんを5人、指名してください。
ここで指名させてもらっても、こんな場末のサイトを定期的に見てくれる人は少ないと思うので直接メールしてみようかなぁ…と思ってます。


EDDさんから回して頂いたバトン、遅らばせながら回答させていただきました☆☆おもしろかったですか?
わたしはおもしろかったです!!



BACKtoINDEX
inserted by FC2 system