今回は実際にあった事を(ほぼ)忠実に再現してお送りします。
24時間テレビ放送翌日の7月27日。作者の研究室―――。
おい。テメーのサイトの昨日の「おしらせ」は一体なんなんだ??寝言は寝て言えつこん
ん?あら。高宮だわ。
↑history of jack管理人の私です。
おい。どーなってるつこん。募金は土日のはずだったつこん。それがなんで一週間に伸びてるつこん??
ていうか、俺の言った言葉の語尾に、いちいちツコンをつけるなつこん。脚色するなつこん。
うるさいわねー。ほんとにツコンツコンいってるじゃないの!ねぇ?
ああ。たしかによく言うよね。tukooon!って。
↑同じ研究室のホフマン。画像は似てるとされるdavid-duchovnyです。似てます.
ふざけろHoffmann!つこんは山梨の方言だつこん。ちゃんと意味があって、語尾につけるものじゃねーつこん!!使い方が違う!
それは失礼しましたつこん!
I'm sorryつこん!
おまえらふざけろ!!こいつらマジでむかつく!
2人とも、いいかげんにしないと高宮さん本気で怒りますよ?
↑同じ研究室のY本くん。画像はウルフルズのベースの人です。似てると思います。
もう怒ってるつこん!
それでなんだっけ?一週間伸びたのが気に入らないのね?
そうだつこん。さっさと撤回しろ
ことわる。勝負に負けたものには何も言う権利なしよ。
※今回彼が募金することになったのは、彼が私との賭け鉄拳で負けたからです
そんなことより、さっき教授がプレゼンの練習するって言ったわよ。準備できてるの??
ふざけろー!!!それを早く言えつこん!!!
高宮さん、募金はいいんですか?
もういいつこん!!どうせあんなへぼサイトの拍手なんかたかが知れてるつこん!!
(フフフ。愚かな高宮め。これから何が起きるかも知らないで・・・)






どう?件の装置はできた?
バッチリだよ。既に「WEB拍手の1発目」の所に説明を、「WEB拍手の2発目」の所に件の物を設置してきたよ。
ククク。これで高宮の募金額も膨れ上がるわよ!!たのしみ!
?????????


BACKtoINDEX
inserted by FC2 system