ハーイ☆おひさー!jane(15)よ!お久しぶりの更新、みんな元気にしてたー??
ノリが軽いっ!ノリが軽いですネェ!
馬鹿なことばかり言ってんじゃないよ。あんたたち今日は何しに来たんだい!?
決まってるじゃない!これからG社の新製品発表会G社world Conference Expo 2009があるんでしょ!それを見学に来たのよ!
今日は一体どんな新製品が発表されるんですか?たのしみですねぇ!
あたしゃこれから発表せんならんのよ!頼むから客席から壇上に声をかけたりするんじゃないよ!!
わかってるわよ☆それでそれで?今日はどんな発表があるの?こっそり教えてよ?
あぁっ!?

Lect.15 G社world Conference Expo 2009

本日は足元の悪い中、ようこそいらっしゃいました。G社一同を代表してご挨拶させていただきます。
このG社world Conference Expo はG社の新しい製品を皆様にご紹介する場として開催されております。皆様におかれましては・・・・
<<中略>>
というわけで、それではわが社のロボット工学研究所のjaneが新製品を紹介します!
ブルース!話ながいわよ!
(あの馬鹿!)


さてさて本日はようこそいらっしゃいました。今日は皆さんに大きく分けて4つ新たな武装をご紹介します。
まず最初の発表は激化する三島財閥との戦争に勝利するため、ジャックが得た新たな力についてご紹介したいと思います。
これが新しいジャックの力、バンカークローとアームバルカンです!

この新たなるアームバルカン力は、ジャック6にこれまで足りなかった携行火器として、すぐれた力を発揮するでしょう。
直接手がバルカンになる構造は、まさに格闘戦を主軸においたジャックの特性を生かしたものであると言えます。

ヒューヒュー!
oh!cool!!!
そしてバンカークローは災害時の人命救助にも効果をはっきするでしょう。G社は三島の魔の手から、世界を救うために戦っているのですから!!!!
いいぞー!!
soo cooooool!!!!
(イラッ!)
これらの追加兵装はカラフルなバリエーションを用意いたしましたので、局地戦にも対応可能です!
それではそのバリエーションをごらんにいれましょう!!

アームバルカン

重工
迷彩黄 迷彩緑

バンカークロー

重工
迷彩黄 迷彩緑
このバンカークローはジャックの重機としての活動の幅を広げる事にもなります。
この戦争を早く終わらせて、その後の社会復興にG社は協力したいと考えております!
oh〜!

*****************************************************************************************************************************
では続きましてもう一つの発表をいたします。この発表はみなさんを大いに喜ばせるでしょう。 ジャックはこれまで軍隊の兵卒として人に使われるのが主でした。
mhh〜
・・・・・
ところがそのジャックが戦争の功績を認められ、サージェント、つまり下士官の位を与えられました!!
ま、まぁ!!ジャックが下士官!!??ファランともほぼ対等になったの!!!おめでとう!!!
※下士官・・・曹長〜伍長まで。鉄拳4でファランは軍曹なので同じ下士官同士という事になる。ちなみに下士官の上が准士官。准士官より上を将校というので、たぶんこんな風になる→『ラース>>>ファラン≒ジャック』
なんと!?
ふふふ。ではみて頂きましょう。これがその証拠、サージェントジェケット、そして下士官に相応しい新装備・リアクティブアーマーです!!

oh!cool!!! 先生、リアクティブアーマーってなんですか??
う、うそでしょ!?そんな、ジャックにリアクティブアーマーを!?!?!?!?本当に!?!?
せ、先生!?なんなんですかリアクティブアーマーって?ジャックにつけたら不味いものなんですかぁ!?!?
リアクティブアーマーといえば戦車などの補助装甲として使用される装甲板ですね。
間に爆発性の物質をしこんだ二重の装甲。これにより被弾時の圧力を感知して小規模な爆発を起こす。それにより敵からの攻撃の浸透を妨ぐ、
あの『爆発反応装甲』がジャックに搭載されたのです!!!
ば、爆発反応装甲!!!爆発反応装甲といえば、マンガ版鉄拳「鉄拳〜戦いの彼方に〜」で“平八の強さの秘密”とされていたものではないですかぁーーーーー!!!!!!
おそるべしジャック6!!!ジャック4たちが身を挺しても倒せなかった三島平八。その敵の技術までも組み込んで強くなろうというのか!!!!
ジャック4の弔い合戦かぁ!!!!
(ニヤリ)
たしかにこれはサージェントとなったジャックに相応しい、強力な追加兵装だわ!!!
このサージェントジャケットとリアクティブアーマーにもそれぞれカラーの違いをご用意しております!ご覧下さい!!

リアクティブアーマー

迷彩緑 迷彩黄 迷彩深緑
淡黄

サージェントジャケット

西瓜

*****************************************************************************************************************************
続きましてご紹介する新製品は、あの名機「ジャック5」に使用され、ご好評いただいた製品がバージョンアップして帰ってまいりました!!
ほうほう!
ほほう!
ご覧下さい。復活したビッグベレーとハイパーマフラーです!!

ほうほう!
ほほう!
こちらのベレー帽には我が社のエンブレムが取り付けてございます。戦闘以外にもファッションとして使用できるかと思います。
また、職人による手曲げの集合管が人気だったアイアンマフラーの進化版であるハイパーマフラーには特殊な仕掛けを用意してございます。

なんでしょう?マフラーから煙が出てるとか?
クックック。ではご説明いたしましょう。このハイパーマフラーを装着する事でジャック6にはかつての試作型「プロトタイプジャック」が持っていた技・ジャック版金剛体『クロックアップ』が可能にになります!!!
な、なにーーーーーーー!!!!!!!わ、わたしの特殊技能がまた!!!!!
お、おのれぇ!ジャック6ぅううううう!!!!!
ちょっと、静かにしなさい!クロックアップが出来るなんて最高じゃない!これがスペシャルアイテム!!!スッゴーーイ☆スゴイスゴイスゴイ!!☆☆☆
もちろんベレーにはカラーバリエーションを用意してございます。ライフスタイルに合わせてお選びください。

ビッグベレー


ハイパーマフラー


*****************************************************************************************************************************
さて、それでは本日最後の新製品についてご紹介いたします。
これまでのジャックには軍事ロボットとしての姿で皆さんに覚えていただいてきました。
それは喜ばしい事である反面、軍用ロボットのイメージに引きずられている事でもありました。
ふむふむ
もちろんジャックの大会の中での位置づけ、ジャックのイメージという物は大切です。しかし、それらを守る事は、必ずしも全く同じ格好を続けることではありません。
本日我々は皆さんに”新しいジャックらしさ”を提示する事になるでしょう!
オオー!?
おう!?
我々G社はジャックシリーズ初の試みとして、アーミールックからの脱却を行います!
これが新しいジャック、ビジネスシリーズです!

まぁ!ビジネススタイル!?
人間になりたいというジャックの願い、そしてあのEDDhqの中でEDDさんが描かれたスーツを着たジャックのイラストを実現させたかのような新しいジャックの誕生です!
まぁまぁ!!!それは凄いわ!!!!
気になるセット内容は・・・ビジネスヘア、シャツ、ジャケット、スラックスです。より一層ビジネススタイルを素晴らしくする為にビジネスハンドもご用意いたしました。
ヲオー!!!!!!!
驚くのはまだ早い!それぞれの独自性のあるビジネスジャックをご提案する為に、これまでにない程豊富なカラーバリエーションを用意しています!!!!!

な、26920パターン!?本当にそんなにパターンができるんですか!?!?!?どうしてそんなに!?
い、いや、普通に積算すれば出るけど・・・。
それではさっそくご覧頂きましょう。これが新しい”ビジネス”ジャック6の全容です!
ビジネスヘアー

ビジネスジャケット

ストライプ

ビジネススラックス

ストライプ

ビジネスハンド



ビジネスシャツ

シャツ青 シャツ灰 シャツ白 シャツ紫 シャツ緑 シャツ黒 シャツ赤 シャツ黄
ネクタイ青
ネクタイ赤
ネクタイ黄
ネクタイ紫
ネクタイ茶
ネクタイ緑
ネクタイ灰
ネクタイ黒
ネクタイ桃
ネクタイ白
どうです?このシャツのカラーバリエーション!!!かならずや皆様のお気に入りのカラーが見つかるだろうと自負しております!!
たしかにこのシャツの種類は異常だわ!
凄い数ですねぇ!!
皆同じビジネススタイルでも、カラーで個性を出せるわけね!

ふふふ。G社はこのビジネススタイル専用のオプションとして、実はもう一つ装備をご用意いたしました!
え?これにあと何をつけるというの??
それがこのビジネスアンブレラです!!

ジャーン!
ご覧下さいこのバリエーション!

ビジネスアンブレラ

500円

くう!傘か!やるわねG社の連中!
あの傘なんてカラーの名前が「500円」ですよ?ハハハ。
ほんとうだ!おもしろいわねぇ!

*************************************************************************************
それではこれで発表を終わりたいと思います。
ぱちぱちぱち
では質問のある方、いらっしゃいましたらどうぞ。
ハーイハーイハーイ!!カラーの名前が「500円」の傘はおいくらなんですか??やっぱり500円?

ハイ、その製品は900000ゴールドになります。
・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
はあぁっ!?
追加武装のインフレが止まりませんねぇ・・・・
☆to be continue☆
BACKtoINDEX
inserted by FC2 system