ねぇねぇPジャック、アレ見た?
え?なんですかい?
EDDhqのEDDさんの日記よ!
あぁ!あのmncやuniの話ですね?
そうよ。なかなか興味深いわな。LEOとUNI。いったいどんな関連があるのかしら??
uniねぇ。レオに関して知ってる要素があんまりないんで見当つきませんねぇ。
ねぇねぇ何の話してるの?
uni・・・・?
ねぇ。何の事を話してるのさ?
は?レオのアイテム画像の名前の話よ。あんたEDDhq見てないの?馬鹿なの??
馬鹿じゃないよ。あの『mnc』とか『uni』の話だね。それであんたたちは何を話しているの?
その『uni』ってなんなのかなー?って考えてるのよ。
へー。そんなこと考えてなにになるの??
別に何にもなりゃしないわよ。考えるのが面白いから考えてるだけ。それにuniがなんなのかわかったら、より深く鉄拳を知れるってもんでしょう!
ふーん。
で、なんだっけ?Pジャック??
(アレー?この人気づいてないんか?)えーーーとっuniの話です。
そうねぇ。uniっていったらやっぱり雲丹?
やっぱりそうなりますよね。用意しておきましたよ。うに丼。
(こいつらたべたいだけなんじゃないのかな?)

ワーイ!うに丼食べながら考えましょう!そうそうさっきの貴方!
ぼく?
貴方もいっしょに食べましょう!それであんたもなんでレオが雲丹なのか考えて・・・・って!!??あなたレオ!?!?
そーだよ。おぼさん気づくの遅いよ(笑)!
お、おばっ!!!!!!
(やっぱり気が付いてなかったんかぁ。)
先生、本物のレオがいるなんてちょうどいいですよ。風間の兄貴の時みたいに、レオに色々質問しましょう。
レオの事がわかればなんでレオ=雲丹なのかわかりますよきっと。
なるほどね!そりゃあいいわ!レオOK?
質問?いいよ?なんでも質問してよ
わーなんでいきなりタバコ吸ってるのよ!!あんた19歳でしょ??
は?ドイツじゃ18歳からOKなんだよ。
そ、そうだったわね;
困った人達だなぁ。そんな風に固定概念を持ってるようじゃ、まともな考察なんかできるの?自分達の常識や決まりを押し付けるのって滑稽だなぁ
(こ、このガキャ!)
いや、あのね、私は法律の事をいったんじゃないのよ?
あなたの少年っぽいキャラクターと、タバコが似合わないっていってるのよ。
はぁ。似合おうと似合わまいと関係ないね。何の権利があって・・・
まぁまぁレオ!そういきりたつなよ。キャラクターのイメージを確立できない奴は鉄拳でのし上がって行くのは難しいんだぞ。
ショタコン好きのおねえちゃんのご希望に合わせてあげる事も大事な事だぞ。
ふーん。まぁいいや。とりあえずタバコはやめておくよ。(今だけ)


じゃあ質問よ。先程も「キャラのイメージ」って言葉が出たけれど、あなたは自分の立ち位置をどうしていこうと考えているのかしら??
まぁ、ヒゲやハヤトがいうみたいに、正統派ヒーローの道を走っていこうかな。
※有名な米盛氏です。
正統派ヒーロー?難しい所ですねぇ今までそういう奴はいませんでしたから。
そうねぇ。でも仁が抜けた穴を埋めるのはやはりレオかもしれないわね。
でも、それはヒゲが勝手に言ってるだけで、本当はそんな風になりたくないけどね。
※有名な米盛氏です。
え?そうなの?
僕が目指すところはエディだね。

エディ?たしかにカズヤが親の敵っていう意味で近いポジションだわね。でもエディってけっこう辛いものよ?
3で出てきたのに、4ではクリスティが出しゃばってきて、5ではアイテムやエクストラコス扱いだったのだし。
だってかっこいいじゃん。3登場組で弟子を育てたのはエディだけだし。人に教えられるくらい強いって事なんだよ!?
しかもエディって、(これはEDDさんが言ってたんだけど)風間仁と三島一八両方と(家族以外で)接点のある貴重なキャラなんだぜ。しかも3でカズヤの再登場を匂わせたのはエディだけ!ときてる! そのうえつよいしー、かっこいいしー。
なるほどぉ。レオが目指すところはエディっと。メモメモ
クリスティみたいなねーちゃんに付き纏われてもほとんど相手にせず、自分の師匠と敵討ちの為に行動してる所とかもかっこいいもんね。
EDDさんのような熱烈なファン(もはやあの人はエディの相棒?)がいるくらいですから。エディの魅力はすごいですねぇすごいですよ。
でしょ?やっぱそこだよ。EDDさんみたいにすごい人に愛されてるキャラだから、余計にあこがれるんだよなぁー。
うんうん。Pジャックだっけ?よくわかってるじゃん!
あ、ありがとう・・・;



なぁるほど、じゃあ逆に聞きたいんだけど、「こうはなりたくない」っていうのはある??
スティーブかな。
ええっ?そうなの?スティーブってかっこいいじゃない?
そう?なんていうかあんなにシリアスなストーリーをもって登場した癖にマーシャルとロウの仲間になっちゃってるのがみっともないよね。
(マーシャルとポールだよ・・・。)
ひえー!恐ろしい事を!
だってそーでしょ?ぼくはああはなりたくないね。最初からお笑い担当ならともかく、使い道がなくなって、途中から転向するってのがみっともないよね。
三島財閥の研究所で生まれたのにすごいのは飛び級でオックスフォード大学を卒業した事だけさ。
あなたほんと好き放題言うわね。
事実でしょ?

しかし、自分がにたような境遇に陥る事だってあるのだぞ?
あははっ。ないない!僕はそんなうすらまぬけじゃないもの。僕は母さんの仇を討つヒーローなんだから!
す、すごい自信ね。
だって母さんが「ヒーロー的外見」「父親が世界的な探検家」「八極拳という中国武術の使い手」っていう素敵なキーワードを据えて育ててくれたんだもの。
(※5ページ目参照
ヒーローである僕が、あんなパンチ人形(スティーヴ)みたいになんかなるはず無いのさ☆

イエーイ!
ちょっと『イエーイ』じゃないわよ!ビールを飲むのは止めなさい!
はあ?ドイツじゃ16歳からOKなんだよ。うるさいなぁオバタリアンは!
オ、オバ!!?
オバタリアン・・・いいかも。


☆to be continue☆
BACKtoINDEX
inserted by FC2 system