いやー来ないですねぇ。
いえね、今まで風間の兄貴やレオを呼び出して取材をしてるんで、今日もゲストを呼ぼうとしたんですが、遅れているみたいですねぇ。
それでそれは誰なの??

んん?ここでいいのか?
ちょっと!あれってミゲルカバジェロロホじゃないの!!!
(うわっ!こっちに来た!怖い・・・。)
先生、なんでそんなに怖がってるんですか?
だってミゲルでしょ?『てぇえいやぁ!』とか言いながらぶん殴ってくる奴じゃない。
あたしゃこの間ミゲルにジャック6をボコボコにされたばっかりなのよ!
もしかしてミゲルってジャックを三島財閥ロボと勘違いしてるんじゃないの??;;;;
そんな事はないでしょう。考えすぎですよ。おーいミゲル!こっちだこっち!



おい!俺を呼び出して何の用だ!?
え?えーとあのその・・・
ミゲル、鉄拳6にて登場した君にいくつか質問がある。いいかね?
あぁ?
(ひえー!サベッジスタンス!!!!)
・・・・・・
(ヤバイマズイ殺される!?サベッジスタンスからの派生ってなにがあったっけ・・・?)
・・・・・・
だ、だめ?
(むしろこっちから攻めてサベッジ潰すか?いや、ロックナットはパンチ技さばき効果があったから・・・。いやもう諦めて暴れるか?投げるか?)
・・・・・・
しょうがねぇなぁ・・・。
あ、ありがとうございます。(ほっ。打ってこなかったわ)


質問@

そ、それじゃあさっそく。えーとっ・・・。
最初に聞きたいのは君は風間仁に復讐を誓っているが、具体的には何をさせるつもりなんだい?
あと、民間施設への攻撃は誤爆であるように思えるわけだが、風間仁が直接攻撃したわけではない。その点どう考える?
あぁ?
(また出たー!サベッジスタンス!!!!)
ごたくをならべやがって!誰がミサイルを撃っても同じ事だ!命令を出した原因は風間仁だろうがぁ!
だいたい間違いで妹があれしたって言うなら、それこそ許せねぇんだよ!
そ、そうですよね!あ、あたしもそう思います!風間仁ゆるせないわ!!(ほっ。打ってこなかったわ)
フン!風間仁に会ったらまずはまずはラウドアッパーコンボだな。近づいてチョーキング!カッティングを二発入れて、サベッジスタンスさぁ!んでもって!サベッジスタンスからアップストロークで粉砕よぉ!てぇええいやぁ!!!!
そ、そんな具体的にコンボまで考えてるなんて、やっぱり怖い人だわ・・・。
フン!
(もうPジャック!あまり刺激しないでっ!)
(そうですか?すいません)


質問A

次にあ聞きしますが、妹が結婚すると言い出した時には相手の男を殺害しようとしていますね?そのへんどうですか?
あぁ?
やってねぇだろうが。それで問題ないだろうが。
あ、その、それじゃあなんで相手の男を殺さなかったの?
ふん。バカバカしくなっただけだ。
いや、怪しいわね。ミゲルほど妹が好きな奴が馬鹿馬鹿しくなるなんて・・・。
さては妹に止める様にお願いされたのね?
・・・・・・
やっぱりそうなんだ!流石のミゲルも妹には逆らえないわけね〜!妹思いの良い『おにいちゃん』なのね★★★
あぁ?
♪〜(や、やっぱり怖い・・・)
口笛吹いて誤魔化そうとしてる・・・。


質問B

それじゃあ次に、15歳で家を飛び出してバーに身を寄せたそうですが、そのあとはバーで働いていたのかな?
ねぇねぇ!もしかしてフラメンコ演奏していたの?BRのアイテムにもフラメンコギターがあるし。
フン。そういうことも、あったかもしれねぇなぁ。
!じゃ、じゃあじゃあフラメンコ演奏してよ!私、ミゲルの演奏聴いてみたーい!!
いいですねぇ聴きたいですねぇ聴きたいですよ!
しょうがねぇなぁ・・・。
(おっ。けっこう乗りき?)
Mientras hay yo, mi hermana mas joven no puede casarse
わーい私達も手拍子しましょう!パチパチ
あぁ?
あ、あれ?
先生、フラメンコは手拍子するとあまりよくなんですよ。えんそうの邪魔です。そんな事も知らないんですか?
え、そうなの?;;;;
・・・・・・・・

うぉおおおおおおおりゃあああ!!!
お、怒ってる?



なんだかミゲルの事がわかったような・・・わからないような・・・とりとめのない話でしたね。
でもミゲルが怖い人であることはわかったわ
ところで鉄拳6ってすごいわね。
え?何ガです?
色んな分野の趣味に合うように、流行の「属性」っていうの?そういうのを積極的に取り入れているのね。
ほうほう。
レオの「ショタコン向け」とかそういう新しい「属性」を持っているキャラが増えて、ますます鉄拳が賑やかになるわね☆☆☆
ミゲルさんの「属性」ってなんですか??
そりゃあ「妹萌え」に決まってるでしょ!
まずいですよそんなこと言ったら!怒られますよ!?!?!?!?
あぁ?「妹萌え」だぁああ!?・・・・・
ジャーン!
サベッジスタンス・・・・!
でも結局いっぱつも打ってこなかったから大丈夫でしょ。単なる脅しと見たわ!
なによ!打てるもんなら売って見なさいよ!
先生っ!?
大丈夫よ!ミゲルは打てやしないわ・・・・よ・・・・!?


ボゴ
あいたー
あんたたち、そんなんじゃ早死にするぜ?


☆to be continue☆
BACKtoINDEX
inserted by FC2 system