あぁアリサさん・・・。アリサさんのカードを作りたい・・・。アリサさんのカードを100枚作りたい・・・はぁはぁ。
いらっしゃい待ってたよ。そこのお兄さん。あんただよ。
え?おや?こんなところに怪しいお店が?待っていた?誰の事ですか?私ですかそうですか?
さぁ入っといで。占ってあげるから。
は?占い?
そうだよ。あんたちょっと占っていかない?
うらないですか。別に興味ありませ・・・・
いや、なにも言わなくても結構。何を占って欲しいのかはわかってるのさ。一流の占い師だからね。
いやだから・・・
なにも言わなくて結構!ええと・・・うーんとぉ・・・。
見えた!物忘れが激しくなってきて、自分のメモリーを上書きする姿が見えます!!
つまりあんたは自分の記憶がなくなることがあって困っているんだろう!!!???
・・・
わかってるわかってる!そういう時はね、DHAを多く含んでいる青魚、脳の情報伝達物質になるレシチンを含む大豆製品、亜鉛を含んでいる牡蠣・レバー・ほたてとかを取るといいよ。記憶力が倍増だよ。
えーとっ、私はロボットなので・・・
でも、他の栄養もバランスよく摂取しないと効果が弱まるから気をつけな。
え?ああ、はい・・・。
それじゃあ御代は5万円になります。
ご、五万!?そんな!?私は記憶力を高める食べ物なんか聞いていませんよ!?それで5万とはなんて商売だ!
なにぃ?記憶力じゃなかったのか・・・。
ええと・・・・見えた!荷物で窮屈な部屋が見えます!!
なんだ最初から言ってくれればいいのに。あんたが聞きたがっているのは上手な収納スペースの増やし方だね!うんうん。これなら3万でいいよ
・・・・・・
違うか!?じゃあ嫌味な上司とうまくいっていないのだろう?アドバイスだけなら2万でいいよ。まず、貴方も上司も人間だから、必ずしも・・・
私は新入社員ではありません。ていうか占いじゃなくなっていませんか?
なーにー!?ちがうのかい?あっ!?悪いけどオーラを見るとかは御免だよ!?占いと霊能力は違うからね。あたしにはそういうのは見えない。5DRならできるけどね!


ほわほわほわわ〜ん
オーラ診断も結構です。
なにぃ・・・このままじゃ私の沽券に関わるね。真面目に占うよ・・・。
(最初から真面目にやれよ〜)
見えた!あんた、最近レギュラー出演しているサイトから降板しかけてるね?
え!?わかりますか?
わかりますよ(ニヤ)
でもあんたが一番聞きたい事はそれじゃないね・・・。えぇと・・・
ゴクリ
ズバリ!アリサとかいう女の子の事だね!?
ぉおぉお!まさしくそうですそうなのです!!じゃあどうかひとつお願いします!!!
ふむ。じゃああんたとその子の星座とか諸々答えて頂戴。まずは・・・
あーのーすいません。私、誕生日を知らないんですねぇ。身長体重はわかりますが・・・。
なにぃ?仕方ないね。それじゃ血液型占いをしてやろう。本職は占星術だが、あたしはそーゆーのも出来るんだよ。
へぇ!スゴイですねぇ!!私の血液型はガソリンです。
なるほど。ガソリンね・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・。 性名判断で行こう!それなら問題ないだろ?本職は占星術だが、あたしはそーゆーのも出来るのさ。
そりゃあスゴイですね。私の名前はPジャック。正式名称はプロトタイプ ジャックと申します。
はいはい。変った名前だね・・・。
じゃあそれぞれの姓名判断は・・・・。

プロトタイプ ジャック の姓名判断
   プロトタイプ ジャック
 ●○●○●● ○●○●
  2 3 2 3 2 2  5 2 3 2
 総運26× すぐれた才能を持ちながら、かえってそれが災いする。家庭運△。
 人運 7○ 独立心旺盛で成功を得る。自由業に向く。順応性、活動力にすぐれる。
 外運19△ 身分をわきまえて行動しないと不運に。犯罪傾向。
 伏運19× 事故傾向あり。
 地運12△ 努力、学芸、不遇運。
 天運14△ 負の影響を受け継ぎやすい家柄。転々と所在を移す。
アリサ ボスコノビッチ の姓名判断
   アリサ ボスコノビッチ
 ●●○ ●●●○●○○
  2 2 3  6 2 2 1 4 3 3
 総運28○ パワフルな行動力で成功。強引さは不和も呼ぶので注意。事件事故注意。
 人運 9△ 特異な才能で注目されるが挫折しがち。誠実だが消極的。
 外運19△ 身分をわきまえて行動しないと不運に。犯罪傾向。
 伏運30× 悪い運数です。
 地運21◎ 才知、独立、頭領運。
 天運 7○ 明るくにぎやかを好み、家族の繋がりを大切にする家柄。
はい。こんなんでました。☆
な、なんか二人とも事故っていう言葉が目立つんですが・・・
技の暴発に気をつけなさい。
「負の影響を受け継ぎやすい家柄」って・・・ジャックシリーズ全般に言えることなんですね・・・。
アリサちゃんとやらは「特異な才能で注目されるが挫折しがち」だそうだよ。「気楽にカードを作る癖に、すぐ諦める使い手」ってけっこういるけど、そういう人が多そうだね。
どきっ!
さて。問題のアリサ嬢との相性を占おうか。
おねがいします!!!!!!
2 人の相性は・・・

プロトタイプ ジャック と アリサ ボスコノビッチの相性判断
結婚前
性格面□ お似合いの2人ですが、お互い気を使いすぎ、なかなか素直になれません。
恋愛縁△ 気持ちのカラ回りに注意。相手に合わせることも必要です。
結婚縁× 縁がありません。
結婚後
夫婦愛□ すれ違いを感じるかもしれません。お互いを思いやりましょう。
夫婦縁△ 気持ちのカラ回りに注意。相手に合わせることも必要です。

うわぁー結婚縁がありませんって・・・・・・・もし結婚できてもすれ違い、空回りって・・・・・・・・
あちゃーひどい結果が出たね。
・・・・・・・・・・・・・・うぅぅぅぅ・・・
まぁ占い師のあたしが言うのもなんだけど、所詮占いだから、あんまり気にしちゃだめだよ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・うぅぅぅぅ・・・・。そうですねありがとうございま・・・・・ぐすん。
ところで、別の方法であんたの姓名判断をしてみたら『浮き沈みを繰り返す波乱の凶相。人情派ゆえに裏切られやすい。』なんて出たんだけど、気をつけな。
ぅぅぅぅうわーん・・・
ありゃ泣き始めちゃった。


■占いの結果はこちらのサイト他、いろんなサイトを「参考」にさせていただきました。
http://www.naming.jp/


☆to be continue☆
BACKtoINDEX
inserted by FC2 system