こんにちはPジャックです。さて先生今日はいったい何をす・る・んですか〜?
はぁ・・・。こんにちわjane(15)よ。今日はなにをしましょう?
え?なにをするのか考えてないのですか?
だって、さぁ。NBGIが新しいムービーを出したけど、ジャックもナンシーも出てこないんだもの。はぁ。
話題が無ければ作ればいいじゃないですか。見てくださいEDDhqを。EDDさんの日記でまた面白い事をやっていらっしゃるじゃないですか!先生も見習ってください!!
オホォー!そうねそうよね!じゃあEDDさんが日記で紹介していらっしゃる「鉄拳 相関図占い」をやりましょう!!
はぁ?先生なにを言ってるんですか?私は、自分でネタを作ったり、探すところを見習えと言ったのです。ネタを貰おう(あるいはパクろう)なんて言ってませんよ!!!
えーだめ?前の「レオのアイテム画像名がuniだった話」をEDDさんからもらってきたら、なるどさんからコメントもらっちゃったりしておいしかったんだもの!
あーばかばかばかばか〜ばかばかばか〜。そんなことでどうするんですか!!
わかったわよぉ。でも今日だけは許して。
しかたないですねぇ。では「鉄拳 相関図占い」を取り上げてみましょうか。

ジャック相関図占い

そんなわけで始めましょう。EDDさんはこれをつかって食べ物や虫との相性を調べていて面白かったですね。
そうね。あれは笑ったわ。私たちはジャっクでやってみましょう。結果はこれよ!!

ジャジャー

おほほ!ジャックシリーズと鉄拳キャラたちとの関係がまるわかりですね!!
こうして見るとジャックはずいぶん浮いてるのね。カズヤ、準とは微妙な関係。ラースとはただの知り合いだなんて。
そんなことより私は風間準に尊敬されてたんですね。
あらら?そんなことよりGUNジャックはスティーブと親友だったの?あららあらあら?そんなことよりジャック2は仁とラースの両方から尊敬されてたの!!スゴーイ!
まってください。そんなことよりファランのところを見てください
え?うわぁ〜ジャック4に一目惚れ???ロボットとしての機能美、造形美を好きになっただけかもしれないけど・・・・。ファランが一目惚れっていうとなぜだかホモっぽいわ。
あぁわかります。何でかしらんけどテツナビとかでファランはブライアン・ドラグノフに並ぶホモ野郎の急先鋒にされてますからね。
うん。かわいそうなファラン。とりあえず、これは少年がロボットに憧れるようなものだと解釈いたしましょう。
それがいいとおもいます。

おや??お八百屋?カズヤって妙にジャックと関係しているのね。
ほんとっすね。ジャック、ジャック6、ジャック5、ジャックカノンと、4体ものジャックと交流していますね。
うわっ!?なんですこれカズヤとジャック5は恋人同士なんですか?
うげうげ気持ち悪!G社でともに研究される者同士、意気投合してホモに走っちゃったのかしら??おぇおぇ。ここにはあまり触れないようにしましょう;;
そうですね。気持ち悪いですからね。



※カズヤとジャック5の恋人関係が気になるという方、忘れてください。

ところで,ジャックシリーズじゃなくて先生はどうなんですか?
え?
ほら,先生はラースに目をハートにさせてたじゃないですか.だからラースとの関係が占えるんじゃないのかなぁと思いまして.
あ.ああ….まぁいいのよ.今回はカズヤ×ジャック6のホモネタで落ちたから(?)いいのよ!
へーそうですか?わかりました.





と,言いつつも,先生に秘密で占っておこう.あの反応,なんだか妙だったしね!
どれどれ…ムッ!!!!!
うわぁ〜.軽蔑だって…こりゃあひでぇ….
見たな〜!!!!
いっいつのまに!?!?あ,あはは,あっははははははははははははははは


☆to be continue☆
BACKtoINDEX
inserted by FC2 system