さーて。24時間テレビはバリバリ放送中よ!
これがアップされる頃にはTTBの穴掘りもOKだから、芸人の話を聞きながら、夢の島で彫ってね!!!
先生、ところで拍手があんまりこないんですが、もう一度趣旨を伝えた方がよくないですか??
そうねぇ。じゃあ今回のヒストリーオブジャックは、放送中の24時間テレビになぞらえて、チャリティーモードでお送りして居ます。
そうです!
みなさんの拍手の数に応じて作者の友人、タカミヤクンから募金が行われますので、バシバシ拍手ください!!
あと、みんなが休日を謳歌している間、ずっと走っている拍手ちゃんに応援メッセージも募集中ですよ
こんなんでOK?
まぁいいでしょう。それじゃ今度は何をします??



そうれじゃあ、本物の24時間テレビがイカダマラソンっていうのをやっているわ。
だから、私たちも筏マラソンしましょう!!
いいですねぇ!それやりましょう!!!






よし!!


BACK inserted by FC2 system