ラブメイト10完全版
24時間テレビでさんまさんが気になった女性をカウントダウン式に紹介するコーナー・ラブメイト10。
24時間祭りの最中は、時間が無かったのでただ列挙したけど、今度はちゃんと作者jane red heiredのラブメイト10を紹介するわよ!
あ、あのぉ〜?やっぱりそんなのみんな興味ないんじゃ???
お祭りの最中は「24時間、絶えず何か更新したい!
更新できればなんでもいいから!!」って意気込みでやっちゃったわけだけど、やっちゃったからには最後までやりきるのよ!!
ふーんそうですか。それじゃあまぁ。パッパと紹介してください。



第10位

役所広司さん
第10位は役所広司さんよ!!
いろんな作品に出ている役者さんだけど、やっぱり映画「パコと魔法の絵本」のイメージが大きいわね。
ほう?どんな映画なんですか??
映画は見たことないわ。でもその映画で役所さんがやった役が仁八に似てるのよ。→ここ
そこで親近感が沸いて、以降、役者として人として魅力的な人だなぁと注目しているわ!

第9位

ロジャー・フェデラーさん
第九位は男子テニスの世界ナンバーワン、ロジャー・フェデラーよ。
ラファエル・ナダルに奪われていた世界ランク1位の地位を、最近奪回したのよー!
へーすごいですね。テニスという世界でナンバー1になるのは本当に大変でしょう。
作者殿はフェデラーさんに見合うくらい、何かを頑張っていますか???
何を言い出すの??次に行くわよ!

第8位

スティーブ・フォックスさん
げ?この人スティーブフォックスっていうんですか??やだなぁ
こら!そんな事いうんじゃありません!この人は此方のサイトで発見したんですが、なんちゅーか、ジャックみたいでしょ???
えぇ。すごくジャックみたいですね。腰が細い所なんか鉄拳1のジャックっぽいですよ
で、この人は何者なんですか??
あたしもよく知らないのよ・・・
なんだそりゃ

第7位

柳澤 愼一さん
第七位は往年の名優・柳澤 愼一さんよ
・・・・・・。この方は役者さんなんですか??
JAZZ歌手でもあられるのよ!!
ふーん。つーか、おじいちゃんじゃないですか!!
バーロー!まだ77歳だっつーの!!

第6位

要潤さん
第六位は要潤さんよ!
おお。この人ならわかりますよ!細木和子の通訳の方ですよね?
通訳じゃないわよっ!それに細木和子は日本語をしゃべるわよ!
細木和子のガードマンですか??
じゃあ細木和子の、細木和子の・・・もう、なんでこれ数の字が出ないんですか!イライラしますねぇ!!!
要潤さんは役者よ。顔が良いわ。
顔ですか!
うん。顔よ。微妙にカツゼツ悪いし。
あんたがそれを言うか・・・。

第5位

ルイス・ハミルトンさん
第五位はルイス・ハミルトンよ。言わずと知れたF1レーサーね。
実はF1初の黒人ドライバーなのよ。
史上初のルーキーチャンピオンは逃しちゃったけど、このさわやかな笑顔が素敵でしょ???
はぁほんとにかっこいいわ。
作者殿はF1とかけっこう見るんですか??
うん。車好きだもの。今度愛車に乗せたあげるわよ
いえ、けっこうです

第4位

武田信玄さん
第四位は武田信玄さんよ!!
部屋に落ちてた「横山光輝のまんが武田信玄」を読んで好きになったわ。3人の側室に取り合いになるモテモテくんなのよ!
嘘でぃ!そんな人じゃないと思いますよ???
そうだっけ??私が読んだのは3巻だけだからわかんないわ。とりあえず、志賀城の石垣に3,000もの生首を並べて楽しんだのよ!!
わ、悪い奴ですねぇ〜!そんなのが良いんですか??
ちょっと影のある男はかっこいいのよ!
生首3,000は”ちょっと”じゃないと思いますが・・・

第3位

ボブさん
第三位はボブよ!もちろんウチの非考察の中のボブね!!ハッキリ言って、説明不要だわ!!
あれはイケメンなんずや・・・
!?

第2位

嵐の大野君
大野君よ!!!素敵だわ!!!!lこの顔!!
顔??そ、そうですかぁ!?なんかいつもと顔がちがいませんか??
たしかにだいぶ修正してあるわね。アイドルなのに修正されちゃう大野君も素敵!!
私は松本潤の方が好きなんですが、ダメですか??
松本君もかっこいいわね。好きよ。でも桜井君は微妙。
大野君は顔も性格もイケてるわ。嵐の中では一番のイケイケじゃない???
「イケイケか?」と聴かれても困りますねぇ

第1位

ピカード艦長
やっぱり世の中がどう変わっても、1位はピカード艦長よ!!! あのすばらしいロイヤルイングリッシュが素敵!キャー!
うはぁ予想通りですね。
ピカード艦長を演じるパトリック・スチュワートは、19歳で頭がはげちゃったの。はげの家系なのね。
でも、はげててもかっこいいでしょ??

なぁるほど。だいたいわかりましたよ。作者殿は強烈なサムシングエルスを持っている人が好きなんですね。
顔が整ってるだけのイケメンには用がないんですね。
うん。たしかにそうかもね!!



と、いうわけで、ラブメイト10をお送りしました。
しかし・・・
ん?
こんなの公開して面白いんですかね??
さぁ・・・・。


BACK
inserted by FC2 system