こんにちは、Pジャックです。ここでみなさまに連絡があります!
こんにちは作者です。現在、24時間テレビも終了し、われわれも通常の状態に戻ろうと思っていたのですが、ここで一通の拍手を頂きました。
さぁ終わったツコン!55円寄付すりゃいいツコンね。撤収するツコンよ。 by 高宮
こんかい拍手に応じて募金をするはずだった高宮が、こんなことを言ってきた為、拍手=募金のシステムは、今週一杯行いたいと思います。
作者さん、そりゃさすがに問題ないですかね?2日間の拍手だけという話では??
実はね、今回彼が募金することになったのは、彼が私との賭け鉄拳で負けたからなの。
だから、負けたものには何もいう権利はないのよ!
他人ですからどうでもいいですが、ちょっとかわいそうですね!
なーに言ってるの!「NO PLACE FOR LOSER」って鉄拳3のマグカップにも書いてあるでしょうが!!
まぁ正直、拍手の数もたかが知れているので、高宮だって困らないわよ。
ふーん。
(まぁ、その分を補うようなシステムを構築中だけどね!!)
ちゅうわけで、募金活動はもう少し続きますのでよろしくおねがいしまーす!
あと、他に頂いた拍手やメッセージは、また今度返信しますので少々お待ちください!




BACK
inserted by FC2 system