THE HISTORY OF JACK CHARITY CLAP

結果発表!!!
オオオついに募金になる拍手の結果発表ですか!!
history of jack charity clap・・・。そんな名前がついていたとは知りませんでした!!
あたしも今知ったわ!!
オオオそうですか。で、合計はどうなりましたか!?!?
それじゃあいくわよ!!!

拍手総数161発!
スーパールーレットによる追加分93発!

合計254発!!
うぉおおおおおお。161発行ったことがまず驚異的ですね!
ほんと!!こんなサイトに付き合って頂けて感謝だわっ!!
拍手を下さったみなさん、ほんとうにありがとうございます!!
そして合計が254発ですか!これは254円になるんですか???
うん。そのまま円になるわよ!
ただし!最後にもう一回スーパールーレットを回してからね☆
おっとそうでしたね。いちばん最初からそういう話でしたからね
うん。そういう話だったよね。
たしかそうでした。さいごにルーレットを回して、合計の数をさらに倍にするんじゃ。
「するんじゃ」はなんかちょっと違う気もしますが、最後にルーレットを回しましょう!!



stop
うう。なんか微妙な数字ですねぇ。残念です。×40とかを出したかったです。
ま、気持ちはわかるけど、しかたないさ
え?
ここで×40なんか出してみなよ。高宮は10160円支払うんだよ。20ですら5080円だ。
え?別にいいじゃないですか??彼がいくら払おうと困りませんよ
あまりに高い金額だと、「さすがに払えん」とかなんとか真面目な顔をして逃げる可能性があるわ。
こういうときにはリアルな、実現可能な金額にするのがコツなのよ。
そういうもんかや?
と、いうわけで、金額は254×5=1270円になりました!!
ほー。少し前のタンザニアなら、高級ホテルに2泊はできたね。

では、このお金は後日、きちっと高宮くんに募金させます!
どこに募金したのか、それがどうなるのか、本当に募金したのか、きちんとこのサイトでお伝えします!!!!
拍手を押していただき、ほんとうにありがとうございました〜!!!!!!!!!


BACKtoINDEX
inserted by FC2 system