きちゃったわ・・・。
え?どうしたんですか先生?これはおたより返信コーナーですよ?なんでそんなに陰気なんですか??
ちょっと前に、変わったお便りを覚えてる??
・・・・・・・・!ああっあれですね?
 0:03 5555を手に入れました!願い事を3つ叶えてください!!
 0:03 だめ、ですか…?
 0:04 じゃあ2つでいいです。
と送ってこられた方だと思われますかね?ジェーン先生は「物理法則捻じ曲げ系以外の願いならOK」と返答していましたが、その後でもう一度メッセージを頂きましたよね。
ええとたしかこれですね。
 22:12 願いを聞いてくれる気になったんですね!うひょひょ。ではでは
 22:13 3つのおねがいを叶えてください!!
 22:15 この次の機会ににわたしがこのサイトに遊びに来るときまでに、叶えお願いします。よろしくします。
っていうメッセージの方ですか?
そうそうそうなのよぉ!!
たしか二回目にメッセージを頂いた時には「きっと次来るのは来世だろう」ってことにして願いの件をうやむやにして逃げましたが・・・・・。
まさかまたメッセージを頂いたんですか!どうするんですか?願いを叶えるのは!?!?
それどころじゃないわよ。私、この人を勘違いしていたわ。もしかしたら私達はdevilに目を付けられてしまったのかもしれないわよ・・・・。
はぁ?なんなんですか?
とにかくこのメッセージを御覧なさい。
 0:51 uhyoうひょほほ。7777をとりましたので、これで、ついに叶いのとき訪れますでしょう。こなたは日本からつないでいますか。わたしはらいせイではこのホシを掌握することでしょうカないは不要のときにいただければよい。そういいます。もそもあなたは講師をつずけることがあればそれはよろこぶでしょう、そのきもちわkるでしょう、国際的な>?
 0:54 えんじんからしんかたのしいのは僕とてオナジデス。ようそようしょとはこんでゆきます。喪中はがきが届くでしょう。もとねのないくにから。おんなのひとはよくふとりますかにほんのちきゅううの
 0:55 えむ
 0:56 しかいしsれのきもちはp−jackがつたえました。気持ちの問題です。しょうじょうはおとなになります。かせきのないくにのようです「「
 0:57 穴倉のだーもといいましたこのにほんではおとこがにもつをもちます
 0:58 でし
・・・・・・・・・・・・・さっぱりですね。
えぇ。なんだか怖いワ・・・・・・・。
この人はいったい何がおっしゃりたいのでしょうか??
うーん。実は私、一つだけどこかで聞いたことがあるタームをみつけたのよ。
ほう。なんですか?
「穴倉のだーも」よ。
「穴倉のだーも」?
そう「穴倉のだーも」。
・・・・・・・・「穴倉のだーも」??聞いた事ありませんねぇなんですか??

・・・・・・・・・・・・・・・・
おわっ!?な、なんだ貴様は!?

タナグラのダーモク!!
う、うわぁ?なんなんだ貴様!名を名乗れ!!  ・・・・ん?タナグラのダーモク?

タナグラのダーモク!!
タナグラのダーモク・・・・穴倉のダーモ・・・・!?
・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・
先生、コイツは一体なんなんですか?

タナグラの・・・!!!!
ちょっと黙ってね。

・・・・・・
この人はスタートレックに出てくるタマリアン星人よ。
タマリアン星人?そいつとタナグラのダーモクと穴倉のダーモの関係とは!?
タナグラのダーモクはタマリアン星人が発する有名な言葉よ。タマリアン星人はすべての会話を比喩表現で行う特殊な種族なの。
穴倉のダーモはタナグラのダーモクの誤字だと思われるわ。つまり、私達にメッセージを送ってきていたのはタマリアン星人だったのよ!!
ガーン!!そうだったんですかぁー!!!
たぶんね!!!

タナグラのダーモク!!!!
そうなると全てがわかるわ。比喩で会話するタマリアン星人は遠まわしな表現で私達とのファーストコンタクトをしようとしているのだわ!!
そして5555と7777をとってくれたのは私達に対する敵意の無さを示していたのよ。
でも、このホシを掌握って言ってますよ?しかも願いってなんですか?
でも「講師を続ける事があれば喜ぶ。」とも言ってるわ。これはこのサイトの事をいってるんでしょ??
いや、いや、やっぱり分けわかんないですよ。エンジンから進化楽しいのは同じってどういうことですか??喪中ハガキが届くって言うのもサッパリですよ。やっぱりタマリアン星人は私達に敵意をもっているのではないでしょうか?
「おとこが荷物を持つ」や「女の人はよくふとる」というのは地球の文化に興味を持っているの証拠よ。タマリアン星人と交流を持つべきだわ。
いえ、いますぐタマリアン星人を攻撃するべきです!!
まちなさい二人とも!
あっピカード艦長!
これは未知の存在とのファーストコンタクトだ。 …意思疎通というのは、忍耐と想像力さえあれば何とかなるものだ。…このヒストリーオブジャックの登場人物やサイトを見てくれている人たちには、その 2つの資質が十二分に備わっている。違うかね?
ですが艦長・・・!
Pジャック、君の不安はわからなくもないが、ここはもう少し様子を伺ってみてはどうかね?
さすが艦長!
フム。タマリアン星人よ。もし君に我々と文化的にも交流を進めていく用意があるならば是非諦めずに連絡してくれ。我々はいつでも「新しい友人を迎える用意」がありますぞ!
さすが艦長!
わかりました。艦長がそういうならばもうしばらく様子を見て見ましょう。
それでは私はエンタープライズに帰ることにしよう。さらばだヒストリーオブジャックの諸君、また会おう。
転送!

あれ?
・・・・・・・
・・・・・・・・・
ん?まちがえたか?



タマリアン星人の登場するスタートレックのお話が気になる人はココをチェック!


BACKtoINDEX
inserted by FC2 system