************************
以下は3/31日にアップした「3/26までのお便り返信」に
4月1日と3月31日に頂いたメッセージ返信を追加したものです。
************************
こんにちわちわ。ジェーン(15)です。
さぁ、みなさんから送られてきたお便りにお返事をする時間がやってまりましましたよ!今!
今日も沢山のお便りがきているようですね!ではさっそくいきましょう。
『バナーのlowって…ジェーンさんの中のロウの評価がありありと…』3月25日、匿名希望さんからのお便りです。
あちゃーやっちゃったわねぇー。

ひ、人事のようですねぇ!なんですかそれは!!もっとちゃんとしてください!!!
怒られた・・・。
まったく、いかにマーシャルがどうでもいいからって、そりゃあないでしょうが!早く直してください。
はーい。すいませんでした。だって、匿名希望さんの読みどおり、あたしのマーシャル愛なんてその程度なんだもの・・・。
言い訳はけっこうです。いいから早く直せよ!
は、はい。

匿名希望さんご指摘&拍手ありがとうございました☆匿名希望さんに言って貰わなかったら、本気で気がつかなかった気がします。(汗)
ではご指摘くださった匿名希望さんには何を差し上げましょう??
このジャックばっかりの夢鉄拳の画像を差し上げます!

またどうしようもない御礼ですねぇ。いらないでしょうが、匿名希望さんお納めください。
拍手ありがとうございました〜☆


さてお次のメッセージは?
お次のメッセージは・・・
3月31日「レオちゃ〜んvとうるさいウチのツレに読ませたいです。すごく面白かったです。」
銀色の静寂の管理人・なるど様からです!
わーいわーいわーい!!!!!!なるどさんから面白いって言ってもらえたわ☆☆
うれしですねっ!!うれしいですよぉ!!是非ともウチのツレさんにも読んでいただきたいですねぇ!
実はなるどさまからはもう一通頂いてますよ!
4月1日「uni……三菱鉛筆か……それともユニコーンの略だとかいうことだったりしたらレオちゃんの性別は……」
み、三菱えんぴつ・・・・。
ユニコーンから推測される性別って言うのはどういう話ですか?
ユニコーンの角は男根の象徴とされるのよ。もしユニコーンなら男かもしれないけぇど、ユニコーンはリーと被るので出来たら避けたい所よね。
じゃあ他にはなんかあるんすかね?
それがあんまりそれっぽいのがないのよ。uniを頭文字だと捕らえてみるとこれだけ出てきたわ。
unique:ユニーク
uniform:ユニフォーム
universityやUniversitaet:大学
United News of India:UNI通信社
uniaxial:単軸
UNICEF:ユニセフ
やっぱりなるどさんの言うようにユニコーンが有力候補?
まってください。今辞書でしらべたら
unidentified fungus【正体不明の菌[かび]】
とか unidentified object【不審物、正体不明の何か】
っていうのが出てきました。つまりレオの正体は不明なんですよ!
そ、そうかも・・・。
それじゃあなるどさんには何を差し上げます?
これを差し上げます!!!!

なんですこれ?
あたしのカスタマイズセンスに呆れる羊の図よん!
うわぁーいらないですねぇ!いらないですよ!!
いらないでしょうがお納めください!いらないでしょうが!!
そんな事を強調しなくていいの! なるどさん拍手ありがとうございまーす☆☆☆☆☆


お次は?
もう一通、3/26に頂いたメッセージあるのですが、これは少し特殊なメッセージで、別の形でお返事しますので、あとはもうありません。
あっ。そうなの?わかったわ。

みなさん拍手だけの方もありがとうございます〜!また送ってくださいね〜!!
さよーならー


BACKtoINDEX
inserted by FC2 system