おたよりありがとう13
メールやWEB拍手から頂いたメッセージに返信していくコーナー.
※おことわり:ウチのサイトではメッセージの返信を他の人にも読んでもらう物の一つと考えて作っているので,メッセージの内容を引用しています.あらかじめご了承ください.


さぁ!今日もおたよりありがとうの時間よぉ!
…セーイ!
あらPジャックどうしたの??
…セーイ!センセーイ!へぇ.実はあのScudding the Sky. の管理人・あかつきさざめさんから拍手をもらったでありんすよ.
んまっ!うそぉ!?
嘘じゃないです.嘘言ったってしかたねーだろ
そうよね.それでそれで?どんなメッセージを頂戴したの??
もしかしていっしょにフットサル始めましょうとかのお誘い??
んなわけあるか.
そ,そうよね.
心して読み上げます.心して聞いてくださいね.

『Scudding the Sky. あかつきさざめ』



………………………….
………………………….
……ん?名前だけ??
せっかちだな先生.ちゃーんと続きがありますヨ!

『ああっ!まさか名前だけで送信されてしまうとは!誤操作です、大変申し訳ないです!
ええと改めて「Scudding the Sky.」の暁沙雨です。リンクのお礼を…と思っていたのですが大変遅くなってしまって、二重に申し訳ない気持ちです。
いつも楽しく読ませてもらっています。これからもジャックの研究を重ねていってください。楽しみにしています。』

というメッセージですよ!
うひゃうひゃ!暁さんからメッセジもらっちゃった!拍手おして貰ったわよ!!やったね!!
しかもいつも楽しく読ませていただいてるだって.にょほほ!!!!ウレシウレジィー!!!
なんだか気味の悪い喜び方ですが,大丈夫ですか?
にょほほほぅ!クレジィー!!!
……コホン.うれしすぎてちょっと興奮しすぎたわ.はぁはぁ.
リンクのお礼だそうですよ.暁さんはとても律儀な方なんですねぇ.先生はリンクに対するお礼のメッセージなんか打った事ないというのに!!


暁さんは鉄拳の色々な事柄について,私とは違った角度から考察をされるので,とてもおもしろく,刺激を受けていますよ☆☆☆☆
コラ!話をそらそうとするな!
うううすいません.私はリンクしてもらってもお礼を言ったことの無いずぼら者ですごめんなさい.
暁さん,そんな私に『申し訳ない』なんて思わなくていいですよ☆


で?さっき言ってた暁さんの考察が刺激になるというのはどーいう事なんですか??
ウチはいちおお堅い(?)理系考察サイトなので,「確定している情報」や「実際起こった出来事」からしか推測をしない事にしているの.
ほうほう.
でも暁さんは仮に「クリスティがエディに、シャオユウが仁に勝利していたら」というような結果的には無かった可能性を切り捨てず,そこからキャラの心情を考えてみたりするので私とは切り口が違って面白いのよね.
なるほど.暁さんならではですね.
ジェーン先生は「その人の気持ちになってみる」というのがドへたくそでヤンス〜
うるせぇ.事実でもお前に言われると腹立つ!
ハハハ.サーセン.
……


さて,ウチでは拍手を送ってくださった方にいらないような物をあげるのが恒例になってますが,何を差し上げましょう??
それではこの「ジャックの自爆攻撃から生還した平八だから,爆発なんて余裕なのかと思っていたけど,実はやっぱり爆発は嫌なんだとわかったリーエンディングでの平八」画像をさしあげます!!
ワオ!相変わらずいらない様な物を差し上げますねぇ!
暁沙雨さん,うちの管理人の人は酷くずぼらな人なのですが,どうぞよろしくおねがいします.
暁さん,拍手ありがとうございました!!これからよろしくおねがいしまーす.


今回拍手を送ってくださった暁沙雨さんの素敵なサイト[Scudding the Sky.]はこちら!!!



BACKtoINDEX inserted by FC2 system