おたよりありがとう☆16

みなさんこんにちは。プロトタイプジャックです。本日は第16回拍手返信式を執り行いたいと思います。
おねがいします。
前回の第15回拍手返信式から今日までたくさんの拍手をいただき、みなさんまことにありがとうございます。
今日はそのなかでメッセージを添えて拍手いただいた物に返信させていただこうと思っております。
よろしくおねがいします。
はい。それでは開式の言葉!ジェーン(15)先生!
えぇ〜。本日は、history of jackの拍手返信式を拝見していただき真にありがとうございます。
このhistory of jackは、日々進化するジャックシリーズの…




………。ねぇやっぱりやめましょうこの方式。しゃべるづらくて困るわ。
先生が行ったんですよ?毎度毎度↓みたいな始まり方するのは白々しいって。
せんせい!拍手返信の時がやってきましたよ!
まぁまぁ!?いつもいつも拍手ありがたいわね。今日はどんなメッセージが来てるの??
まずさいしょのお便りです.
『メッセージが来たからしゃべってるのに、冒頭で毎回驚いたリアクションをとるのが恥ずかしい』って…
そりゃ言ったけどさ、もういいわ。普通にいきましょう。開式の言葉とかやってたら日が暮れるがな。
来賓祝辞もあったんですが…。わかりましたそれじゃあさっそくお便りを読み上げます。
おねがいします


このお便りは、6月18日に匿名希望さんから頂きましたよ.
ここでのツッコミ通り、ほんとに白コスのルルーシュと化しましたね仁(笑)
匿名希望さん、拍手ありがとうございます!
拍手ありがとございます!!ところで白コスのルルーシュと化した仁???ルルーシュってどっかで聞いた名前ですね?誰でしたっけ?
現バーリトゥードチャンプでしたっけ?それとも財宝を狙う平八が派遣した香港人でしたっけ?
残念だけど、ルルーシュは鉄拳の登場人物ではないのよ。
ああそうなんですか。それは知らなくて当然ですね。じゃあ何者なんですか??
ルルーシュはワタシが大好きなコードギアスの主人公ヨォ!ワタシはこの作品と鉄拳の関係に注目しているノヨォ!その作品コードギアスと鉄拳に似ている所があるってネ!
はぁ?何を言ってるんですか?鉄拳はバンダイナムコゲームスの作り上げた独自のゲームです!そんなわけのjわからないアニメだかテレビだかと似ているだなんて、原田やハヤトやヒゲに謝ってくださいよ!
あんたの呼び方だって十分失礼よ…。ていうか、別に作者は「鉄拳のココはコードギアスのオマージュあるいはパクリであり…」とか、そんなバカな事言ってないわよね??
関連性がある筈の無い物を比較して、「ちょっと似てておもしろい!」っていうくらいのノリで面白がってるだけよね?
いや、間違いなくハヤトイイヌマはコードギアスファンよ。絶対!
あっ作者だわ…
いやぁ匿名希望さん拍手ありがとうございます!このサイトで偶にネタにしても反応がないので、きっとみんな興味ないよねと思ってたんだけど、コメントいただけて本当にうれしいです!
これで鉄拳スタッフがコードギアスを意識しているのは確実となりましたね!!!
えぇー?本気で言ってるの!?
もちろん!
コードギアスは世界の1/3を支配する超大国に占領された日本で、主人公ルルーシュが『妹が安心して暮らせる社会にする』『日本を独立させる』為に、世界に戦争をしかけていくお話よ。
それまで格闘家の1対1の戦いが当たり前だった鉄拳で、三島財閥が独立を宣言し、突如「戦争」が起こる。
このストーリー展開はまさにコードギアスの影響だわ!(断言)
う、うそだ!そんな筈はありませんよ。だってロシア軍のドラグノフとか、国際諜報機関とか、世界を舞台に組織的対立の構図を思わせる要素は5の頃からあったじゃないですか!
それをそのテレビの影響だなんてゴーイン過ぎますよ!めちゃくちゃです!!
なぁにぃ!?
じゃあこれを見ても同じことが言えるのかーーーー!!!!!
 
@今回、匿名希望さんが示唆しているルルーシュの白服と風間仁のエクストラ



ABLOODLINE REBELLIONとBLACK REBELLIONが似てる
Bコードギアスの文字がヒストリーオブジャックと似てる
うん!似てる!(?)
 
Cルルーシュが超パワーを発揮しているシーンと鉄拳6BRのtrailer。
平八…。

 
 
Dルルーシュのポーズと仁のポーズ。
似てるけど、別に珍しいポーズではない…。

E「コードギアス〜反逆のルルーシュ〜」

ラースの限定称号『反逆』!



どうだぁ!似てるだろ!?
はっ!ルルーシュ白服と風間の兄貴のエクストラですが、デザインしてる人が同じなんだから、似てて当然ですよ!!BLOODLINE REBELLIONとBLACK REBELLIONだって偶然です!
鉄拳6BRのtrailerだってなんで平八なんですか!?それに色とかちょっと違いますよ!
な、なによう…
それにですねぇ!はっきり言って頬杖をついてるからといって関連性があるというのは無茶があります!
そんな事を言ったら、これを見てください!
????誰?

!!!!????


ジャーン

これは仮面ライダーXに出てくろキングダークです。どうです?頬杖ついてますよ??
ルルーシュと仁を無理やり関連付けるならば、仁とキングダークとルルーシュだって関連付けていい筈ですよ!
えー!?
どうです?見ているとなんだか

に見えてきませんか??
見えてこねぇよ

なんだかわけのわからない話になってきちゃったわ!
ちょっと作者、あなたの妄想に反応してメッセージ頂いたんだから、あんたがお礼を用意しなさいな
わかったわ。匿名希望さんこちらをお受け取りください!

うはぁ〜。ひどい出来ですねぇ…。匿名希望さん、いらないでしょうがお納めください!拍手ありがとうございました。
拍手のみの方も、本当にありがとうございます!



おいちょっと待て! よく見ればBのロゴっておかしいぞ!?
このサイトと似てるってのは違うだろ!


BACKtoINDEX inserted by FC2 system