はろはろjane(15)です。
Pジャックでゲス!
今日は24時間テレビ風祭りがとりあえずひと段落ついた所に頂いたメッセージに返信しますよ!!



すごい企画ですね!
しかし気づいたときにはほとんどが終わっているという寂しさ…
ぜ…是非一ヵ月後の桜吹雪の際にも…こういう企画を… by あかつきさざめ
おう!Scudding the Sky.の管理人・あかつきさんですね!!拍手ありがとうございます!!
終わっちゃってましたか。でも出した内容は全部今も見れますのでご安心ください!
先生、トクミツが出る方の24時間テレビの方にも・・・という事なんですけど??
わたし、あっちの24時間テレビ苦手なのよね〜。
ゲッそうなんですか!?こんな祭りやってるくせに!?
いや、日本じゃどうだかしらないけどさ、某国では福祉に関しては、「企業がお金を、民衆は労働を提供する」ってのが普通なのよね。
それとくらべちゃうとさ、「見てる人にチャリティーのお金を出させて、企業(テレビ局とスポンサー)は番組を作る」ってのがなんとなくしっくり来ないのよねぇー。
まぁでも、いろんなやり方が在っていいと思いますよ?
きっとそれなりに考えがあってトクミツの24時間テレビはそういう方法を取ってるんですよ!
う。アンタにそんな事を言われるとは思わなかったわ・・・
で、一ヵ月後の桜吹雪の時はどうするんですか?????
か、考えさせてください・・・・。
歯切れ、悪いな。

ちゅーわけで、拍手&メッセージを頂いたあかつきさんには何をさしあげましょう???
是よ!!

ボーツボーツ!
前まで拍手御礼画面だった「Scudding the Sky.のコンテンツのパロディ:アイアンレンジャーUSA」の没の奴です
・・・・・・毎回毎回同じこと言うのにも飽きましたが・・・。しかたない。
さざめさん、くだらない物ですが、どうぞうけとって下さい!拍手ありがとうございました!!




さてお次は・・・っと??おや?こんどのメッセージはよく読めませんよ??
「は*ま*ゃ…*「意味***ねぇ」
そ**熊**んと霧****すね
ヒマな***愛**食って by *すいけ****
ああ!それは私の個人的友人からのメッセージよ。ちょっと事情があってメッセージには検閲を入れさせてもらったわ。
あらそうなの!?つーか、検閲ってレベルじゃないけど?
実はこの人物、忍者ふわ丸の雇い主なんだよ!
ふーん。
じゃあマーシャルがニセモノだとかすっとぼけた事を言っていたのはこの人なのね。
そうさ。鉄拳1でマーシャルの背中に輝く03の文字。あれはもしかしたら3人目のロウを意味しているのかもしれない・・・・・・。
ニセローはもう一人居る・・・・・・。
なに怖いこと言ってるの??
いやぁ、夏だしね
(ロウが三人いるって怖いのか??気持ち悪いだけだぞ?)
まぁとにかく、私の友人も24時間テレビ風祭りを見ててくれたのでメッセージをくれたのよ。
あんたら、なんか御礼を挙げといて!
ヘーイ
それじゃあ是をあげます!!

エンジェル
作者が前に描いた「妙に拳が大きくなっちゃったので没になったエンジェル」を差し上げます!
いらないでしょうがお納めください!!






えー、みなさん拍手を沢山頂いてありがとうございます!!
現在、集計をするとともに継続募集をするとともに、募金先の検討をさせていただいております!!
パトロンの高宮くんもうれしい怒号をあげていますよ!!
なお、現在の合計は78発となっております!!!
それじゃあ今日はこの辺で失礼します!!今週一杯、よろしくおねがいしまーす


BACKtoINDEX
inserted by FC2 system