おたよりありがとうNO19ですよ!
本日は2通のメッセージを頂戴しています。
まず一通目です。
ヒロセ、ここに clap する事は はじめてだね。takamiyaくん が とても 面白いから 僕もclapする事に しました。ところヒロセは今どんなカッコウですか?
2つの目のページ、文字コードおかしいじゃない? by K.Hoffman
あー。また私の友人だわ。
あんたが「高宮VS作者」とかいって、ネタにするもんだから、身内(?)からの拍手が増えてるわ。
どんな格好かって聞かれてますよ?
このHoffmanて奴は、顔はいいけど性格はただのスケベ親父なのよ。だからこんな奴の質問に答える必要ナシ!
別に大したかっこうしてないのでしょう?
うん。[giant is no name]って書いてある変なトレーナーを着てるわ。
・・・・・・。あーーーー。さて、何をさしあげましょう??
hoffmanは超気さくスケベ野郎でアンナみたいな女性が大好物なの。だから嫌がらせにあえてアリサのイラストを挙げるわ。


嫌がらせに使われるなんてかわいそうなアリサさんですねぇ・・・。



先日は丁寧なお返事をいただきましていたみいります。24時間テレビには参加できなかったのですが、たった今追体験させていただきました。24時間をたった10分ほどで経過した感慨はひとしおです。是非次回の24時間テレビの際にも同様の企画をお願いします。なぜかというと、募金というのは、募金先によく注意していないと、コンビニの店員が盗んだりするのはざらにあるという風に聞いているからです。彼らはおしなべて、それらの募金が、つり銭のあまりを投じたばかりの、目的なき投資と考えるためではないでしょうか。なによりもまず、そういったフルーター、ニーソの撤廃。自民民社公明といった分立型の政権それに巣食う政治的な闇に対して、われわれは一致団結して立ち向かい、政治を本来のクリーンかつフェアな日の本にさらけ出し、本来あるべき人間の姿で意見を交わし、さらにより共存共栄の未来の構築のために取り組んでいく心がけを望んでいるのではないでしょうか。そのために必要なのは、強いリーダーの登場などではなく、われわれ皆が手をとり、心からあるべき姿を望むことによって立ち上がってくる、それは非常に原始的な、人間の目指す方向ではないでしょうか。来る宇宙世紀に向けて、われわれは、日本国であることよりももっとグローバルな視点で、世界、宇宙、地球という星の民として政治を行ってゆく日が来ます。これは確実といえるでしょう。なぜならばnasaは公式には明確にしていませんが、もはやそういった外的な知性との対応を模索し始めているのですから。ならば話は早い。われわれは地球人として一致団結し肩を組み、ともに未来的理想の将来像を設計してゆく必要があるのです。こういった考えが広くシェアされてゆくことを心から望みます。
by 風聞仁
あ、あのう、風聞仁さん、拍手を頂いてこのような反応をするのは大変失礼かもしれません。きを悪くしたらすいません。
ただ、一言だけツッコミを入れさせてください。なぜ「宇宙人との来るべき対話」の話に!?!?!
先生、失礼ですよ
ご、ごめんさい。ちょっとお笑い芸人っぽいツッコミをしてみたかったの・・・。
で、風聞さんの言うとおり、募金をする所はよく考えないといけませんねぇ。
そうね。間違ってもコンビニ店員にねこババンされるような所はダメだわ。
募金つったって、その後の活用のされ方がわかる所じゃないといけないもの。
今、候補はどのあたりなんですか???
いくつか候補の団体や施設はあるんだけど、本物の24時間テレビに寄付するってのもおもしろくない??
ほう?
皆様から頂いた拍手がお金になって、24時間テレビの募金に加えられるとするでしょ。
そうすると、このサイトを見ている方が本物の24時間テレビを見たときに、「あぁ。このお金の中に私の拍手が10発分入ってるんだなぁ・・・。」と思うわけ。
これちょっとおもしろいでしょ??
なるほどねぇ。history of jackが本物の24時間テレビをジャックするわけですか。
そうよジャックするの!・・・まぁ、候補の一つだけどね。
the history of HIJACKてなもんですね!


それにしても風聞さんの
『“共存共栄の未来の構築”のためには“強いリーダーの登場”などではなく、“われわれ皆が手をとり、心からあるべき姿を望むこと”によって・・・』という所はなかなか注目すべき所だわね。
そうですねぇ。マスコミはこぞってリーダーだ組織の頭だなんだと言いますけれど、真の民主主義においてそのような物は必要あるんですかね??
2人で風聞さんの意見で議論かい?それもいいけど、先に御礼を差し上げておくれ。
いやよ。あんたがやりなさい!!
それでねPジャック、私は「政権交代して、ダメだったらまた変えれば良い」なんて考えはどうかと思うの・・
・・・・しかたない。風聞さん、拍手の御礼にこちらをどうぞ!!
いらっしゃいませ



と、いうわけで今日もお送りしました。本日までに頂いた拍手の合計は 188発となっております!!!
おおおけっこうきてますねぇ!!!
それじゃあ今日はこの辺で失礼します!!拍手のみの方も本当に、本当にありがとうございます!!!!


BACKtoINDEX
inserted by FC2 system