こんにちはPジャックです。お久しぶりの更新、お便り返信です。
うはぁお久しぶりです。更新滞っちゃってごめんなさい見捨てないで今日からまたがんばりますからー!
更新停滞していた間は一体なにをしてたんですか?
作者が例の”高宮君”と募金の事で話し合ってたみたいよ。それで滞ってたみたい
ふーん。それじゃあおたより読みますね。

えぇ僕annaよりchristieだよ。annaのは確かに大きくて素敵だけれど、僕は大きさよりもの全体的なbalance、『めりはり』を重視するからね。
christieの元気ない顔つきと揺れるのunbalanceが好きだよ。annaにも負けてないくらいなのに、ウェストはでしょ?そのあじわいだよね。
ステージであんな格好をしているとしいと思うんだけど、それにクリスティがしたりしてるんじゃないかと思うとまたあじわいだね。
けなげだよね。日本人言うところの「健康セクシー」が1周してかもしれないよ。
あとはchristieの肩や腕からに至るまでのラインがいいよ。

そうそう tekken.comの投票ももちろんクリスティにしたよ。最初からchristieの勝利を信じてたけどね。だってmarkmanだってchristie好きなんだからね。
by Hoffman
これはhoffmanって誰でしたっけ??
前回メッセージ送ってきた作者の友人ね。顔は良い癖に中身はただの助兵衛親父のイケメンよ。
ああ。「アンナみたいな女性が大好物」と評された奴ですね。david-duchovnyに似てるそうですね。
なんか文章にモザイクかかってますけど、そんなに過激な事を言ってるんですか??
別に大した事を言ってるわけじゃないのよ。なんか、こんなバカな発言をサイトに載せるのが非常にバカバカしくなっただけよ・・・。はぁ。
うーん。読める範囲だけ読んでも助兵衛親父臭さが漂いますね。顔がdavid-duchovnyじゃなかったら即逮捕ですねhoffman氏。
うん。
それじゃあこの人には何をあげますか??
ご希望通りクリスティの写真よ!これをあげて、もう来ないようにしてましょう!!

これは・・・昔なるどさんに送った奴の没ですね・・・。たしか作者のカスタマイズだったはずですが・・・。
そうよ。作者のカスタマイズしたクリスティよ!
(こんな格好させてる時点で、あまり人の事を言えないな・・・。)



お次のお便りです
おねがいします
はじめやして皆様。あきちは任天マンと申すものでやんす。
このバラエティ性に富んでいて、下手なバラエティ番組よりも面白いですね。
ところで、風聞仁さんの拍手返信を見させてもらいましたが、
『“共存共栄の未来の構築”のためには(以下略)
のところには、私は、かーなーり共感させていただきました。
ちなみに鉄拳6の家庭用が発売されますが、Xbox買うかモンハン用に買ったPSPを流用するか迷っています。
皆様はどうされますか? by 任天マン
はじめまして任天マンさん。拍手ありがとうございます!
おおお風聞さんの意見がウチのサイトを通して新たな人に伝わり共感が得られるとは!これはなかなか貴重な出来事ですね!!
ほんとうにそーね。
ところでモンハンってなんですか?
さぁ?なんかのビデオゲームじゃないの?知らないし興味ないわ。
・・・・・・で。いよいよ家庭用鉄拳6の発売が近づいているんですよね。
こうして待ってる間も楽しいものですが、今回はいろんな機種で発売されるのですよね。
今回はXboxとps3とPSPで出るようだけれど、任天マンさんはPSPとXボックスで迷っていらっしゃるのかしら??
個人的には鉄拳5DROnlineも出来るPS3がオススメですよ!当然私もPS3版を買います!
さてでは何をさしあげましょう??
これよ!

ジャックにそっくりなテレビの人・UDOさん
おお!これは素晴らしいですね!
家庭用鉄拳6ですか。私はどうしましょうかね・・・。いろんな機種で出ると、色んな人に遊んでもらえるでしょう?それはとても良いことなんですが・・・悩むところですねぇ。
アーケードの再現率が未知数なXBOXよりは、鉄拳5やDRが出ているPS系ゲーム機の方が無難ですかね?
・・・・・・・・・なんでも好きなの買いなよ。
もう!冷たいですねぇ私がこんなに悩んでるのに!
知るか〜。
『なにか理由があって迷ってる』とかなら相談に乗れるけど、
ただ『迷ってる』て言われても『そうですか。がんばって迷ってください』としか返答しようが無いんだよ〜
そうですね。じゃあ私はしっかり悩んでくることにします。
がんばってください



今日はこれでおしまい?
ええ。皆さんメッセージありがとうございました!
あと、いつもいつもメッセージ無しで拍手を打ち込んでくれている方々にも本当に感謝しております!
ほんとうに。ありがとうございますっ!
それではさようなら〜


BACK
inserted by FC2 system