リアルタイムにおたよりありがとうをやるわよ!!!
先生、すっかり目の下に熊が出来ちゃいましたね
ぅん。画像をそのまま差し替えてるから、愛は地球を巣食う@を見てもクマができちゃってるわよ。
って、そんな事はどうでもいいのぉ!!
はい。
沢山応援のファックスが着てるから紹介するわよ!!!
4:26 へぇあ!へぇぁ!なぁぁむなむなむ… by tokumitsu
トクミツさんからよ!!!えっーーーーーーーーーーーーーーーーーーとぉ。ナにコレ??
応援してくれてるんじゃないですかね?トクミツさんというのは、そのメッセージが示すように、きっと吉光の同門ですよ。
卍党は義賊ですからね。このチャリティー企画に賛同してくれてるんです!!
おおおお!そうだったのね!(?)ありがとうトクミツさん!いずれ卍党考察をしますよ!!!
御礼にこれをどうぞ!!

拍手ありがとうございます!



6:03 アマキン考察面白いです!もっとあまあましてけろ! by マーマーキンゲ
あまあましてけろって!!!!おもしろいはこのアーマーキング!!!!
先生、アーマーキングじゃないですよ。マーマーキンゲさんです。・・・・・・・・・・・マーマーキンゲさんってなんだ????
つぅか、つぅかぁ!アマキン考察かよ!そこかよ!!!うぅううぅうれしいけど複雑!!!
そうですねぇ。できたら愛は地球を巣食うに反応がほしいですよね。
もちろんそうよ!でも、私がヒストリーオブジャックの中で一番よく出来たと自負するのは、「ミセスロウ襲来」だから、できたらそこに反応がほしいわ。
えぇそこかよ
わかりました。またこんど“あまあま”します!
御礼にこれをどうぞ!!

拍手ありがとうございます!



19:05 おい。俺が金だすんかつこん?テメーいい加減にしろテメーが出せつこん。
つーか、どうせ拍手なんてはいらないからかまわないけどな! by 高宮ってのもやめろつこん!!
あはは。怒ってる怒ってる。つこーんツコーン
ちょっとそんな事いって、パトロンを怒らせて大丈夫???
大丈夫大丈夫。実際はそんなに怒ってないんだから

それじゃあそろそろ拍手数の中間発表しましょうか!
この企画が始まってからの現在の拍手数











31
おぉ・・・。31発!貴重な31発だわ・・・。


BACK
inserted by FC2 system