さあ、始まってしまいましたね! 始まりましたね天才志村動物園豪華ゲストと超かわいい赤ちゃん108匹大集合夏休み2時間SP!! いや、そうじゃなくて、27時間テレビよ!というわけで今年もやりますいよ!更新を!! 動物の赤ちゃんばかりちやほやするのって何か違和感ありますよね?・・・ってなんだって!?27時間リアルタイム更新するってーーー!? ええ、やってみるわ! 大丈夫ですか?今年はタモリさんが司会だから、おもしろいかも!だからテレビばかりみていると更新できませんよ! 大丈夫!たぶん!それに今回のテーマは「団結」なのよ!団結って、多くの人が共通の目的のために一つにまとまること。らしいから、たとえテレビを見ていなくても「27時間なにかをする」という目的の部分に関してはタモリさんに協力できるとおもうの。 ・・・・???よくわかりませんが、それじゃあ我々もやってみましょう。

2012夏27時間更新
START
inserted by FC2 system