山のような洗濯物を腕を組みながら見ていた〜♪ジャックXが欲しいとここで思っちゃいけない〜♪
あっ?ジャックXってなんですか?
ブライアンと行動を共にしている・・・
げぼげぼ!(←「ゲロゲロ」とロボをあわせた悲鳴)ロボット同士のホモってはじめて聞きました。
いや、ホモじゃねーし。
いやはや、言うても婦女子は怖い。そこになんの脈略があろうがなかろうが、男が2人いればホモに改造してしまう。アベルもびっくりですわ。
いやだから、ホモじゃないから、タッグパートナーなだけだから。ちゃんと脈略もあるからっ!
あの、先生いくらおれがロストメモリーモンスターだからといってブライアンとジャックに関係はありませんよ!言うてもね!
SCでも「ははははっ こんなガラクタ人形ごとき 敵ではないわ」って言われただけです。まぁ言うてもそれはこっちの台詞ですけどね!?
いや、ちょっとおちついて!とにかくジャックXの説明を聞きなさい!





所有者の命令を忠実にこなす優秀なロボット。
攻撃のリーチが長く、パワーに優れており、オールレンジで強力な攻撃手段を持つ。
JACK-6のバックアップ用に制作された機体で、研究室に侵入してきたブライアンをマスターだと認識し、以降彼の命令に従うようになる。

ほほーー。って説明だけ聞いてもわかったようなわからないような…。そんな奴がいたんですか!
こいつにはなにか他のジャックと違うところは無いんですか?
動画を見れる人は見てくれれば早いのだけど、要約するとつまり、こいつはどういうジャックかというと・・・

鞄になる
カバンになるジャックよ
なんと、鞄になるとは!スゲー!!スゲーよ!!!
持ち運びできるなんて凄まじいシステムだ。G社兵が運びこむときにも有効だし、
あっ!ジェーン29先生ひさしぶりす。
まぁ言うてもG社のロボット工学担当ですからね?
言うてもね!
このジャックXはジャック6の影、言うならば私がナンシー退治に運用している6号の対になっているととらえていいわよ。
どゆこと?
ナンシー退治とか、なぜかジェーンが自由に使っている6号の謎は、Xという名のもう一体の6号機があったならば、ジェーンが1対くらい勝手につかってもいいのかもしれないわね。
まぁカズヤは忘れてるだけかもしんないけどね。
いやいやおふたかた、たしかにこのジャックXはジャック6の謎を解き明かしたばかりかG社の戦い方にまで仮説を立てさせる働きをしましたが、もっとだいじな所を語るべきです。
なんだい?
なによ!?
それは、変形がかっこいいということです!名も無い子供に凄さをアピールするなんてまるで2のブルースアービンす!
あんなあからさまに怪しいデザインというものばかばかしくて最高です。それがかっこよく変形してかっこよさ2倍!!

というかですね、ボウサイトの某様が鉄拳6SCはジャック6が他の人(アリサさん)に従った場合 ではないかとおっしゃっていたようなきがするんですが、それを踏まえさせて頂くと
(あんた閉鎖されたサイトであっても当たり前のように引用する気だったのね!
お父様…
このジャックXの運用形態というのはそれとまったく同じ状況ですねぇ。




・・・・先生、よく堪えましたね。
ええ。スーツケース型に変形するジャックX.この機体にあの女が反応しないわけがないもの。さすがにここでもクリスティでオチをつけたらやりすぎだもの…。
おや?どこからかマンゴーくさい匂いが・・・?
inserted by FC2 system