クリスティモンテイロを扱わないことはどうやらもう不可能くさいということがわかりました。
ご理解いただけて助かります。
そこで先生、いっそのことクリスティをしっかり特集して、この2日間もう出ないようにしてもらいませんか。さいわいストリートファイタークロス鉄拳でクリスティが目立っているらしいじゃないですか。
そうねぇ、いっちょうやってみっか!

特集:ストリートファイタークロス鉄拳におけるクリスティの姿。
さっきのジャックXの動画を最後までみちゃった人は知ってるとおもうけど、ストクロではクリスティが登場します。しかもレイとタッグを組んでエディと”箱”を探しにいくみたいね。




レイとタッグを組むクリスティ。

>

エディとも知り合いらしいカルロス署長に協力してもらうクリスティ。
署長はクリスティを小さい頃から知っている!エディとも知り合いらしい。


車にのるクリスティ。


車から身を乗り出すクリスティ。
そのまま走り出すクリスティ。
ばるろぐに髪を引かれるクリスティ

かっこいいエディ。



おおおおすごいですね。いろいろなクリスティが居ますよ。
これらのシーンがある動画は以下にリンクを張っておきましたのでチェックしてください☆
それにしても気になるのは署長ですね。刑務所で無実の罪で投獄されていたエディと、幼少期から警察官と接点のあったクリスティ。はたしてこれはなにを意味するのか!?胸のよくわからないサラシは何のためなのか!?
非常に気になる謎がでてきたわね!
そうですね!(主にエディ側の謎として…)




■レイとクリスティの会話動画(後半にはラースとアリサのかっこいい潜入シーンもあるよ)■警察署長との会話動画&戦闘シーン動画■エディとニアミスする
inserted by FC2 system