知っていますか先生、家庭用TAG2ではエンジェルが復活します!これを祝して限定称号「天使&悪魔」が登場するようです。
どうせなら「天使は悪魔」のほうがよかったわけで・・・
ずいぶん古いキャッチコピーを持ってきましたね。というわけでエンジェル大特集ですね?
エンジェルはデビルと表裏一体の存在なわけで・・・
一般人が勘違いしている時が多いけれど別にかざまじゅんとは関係が無いわけで・・・

エンジェルといえばヒストリーオブジャック、ヒストリーオブジャックといえばエンジェルというくらい初期のヒストリーオブジャックはエンジェルにお世話になっていたのよ。
お世話になったっつってもWEB拍手お礼画像でエンジェルつかってお茶をにごしただけですよね。
なんか、忘れられたキャラに以前から注目してましたアピールってうざいんですが?
いや、そんなこと思って無いし、ていゆかエンジョーを忘れてなかったからって別にすごくねぇし!
!ん〜!エンジョー!やぱり鉄拳2を経験した者ならば「エンジェル」じゃなくて「エンジョー」ですよね〜!
そうそう。
で、復活したエンジョーがこれよ!!

おおお顔が怖い!!以前の無意味に日本人形的だった顔から別の怖さになりました!
以前のエンジョーの説明では、デビルと同一の存在で、見る人によって変わる。という事がかかれていたわけだけど、もしかしてこれはデビルジンを見る人が見るとこうなる・・・という解釈でいいのかしら?
我々がデビルと呼ぶ物は単なる神秘生命なのだと解釈するのが妥当ではないでしょうか。それを使う人、それを目の当たりにする人によって異なる何かにみえるということだとすれば、誰を寄代にしているかとか、最初にどういう姿で登場したかは大した問題ではないと思います。
おおう…突然流暢にしゃべりだすからおどろいたわ。
エンジョーのご加護ですかね?とにかくエンジョー復活。巷で話題の(ほんとか?)の水着コスチュームもきっと装備して、鉄拳キャラダントツ1位になるかもしれませんね。

実際の特典






???こんなん?
・・・・・ところでTAG2は全キャラにエンディングがあるとのことだけど、たのしみね
ですね。鉄拳シリーズ数十年の時を超え、再び現れたデビルの新しい側面が、アザゼルや自身にかんして何かはつげんしてくれるんじゃないかと期待してますよ。
(また「ポウッ」しか言わないんじゃ・・・?)
エンジェルのエンディングじゃあお笑い路線にする事も出来ないだろうし(?)、本編とは違う番外編であるTAG2の中で、本編の最重要事項アザゼル様に関する何かが暴露される可能性はあるとおもいます!これは期待です!
私は別に期待して無いけれど…
inserted by FC2 system