あろうことか吉光の2Dイラストプリセットが1日で2個もでたので吉光を特集します。
いやいや、吉光のような大物キャラをクリスティのように軽く扱わないでください。
大丈夫。前つくったけど放置してたのを再利用するから!






・・・・・・・・っとおもったけど、そのHTMLがみつからなんだ…。
本当につくってあったんですか?
嘘じゃないわよ!その証拠にほらこの画像
なるほどこの画像

・・・・・・・・・・いや、これじゃなんの証拠にもなりませんよ?とにかくソウルエッジの話をして、初代吉光に迫ろうとしたことはわかりましたが・・・・。
それにまんなかの男だれですか
真ん中の男はリロンよ!
は、はぁ・・・。とにかくそのリロンが吉光と関係が深いわけですね?
いや、そうでもないわね。
なんだよそれ!
とにっかう、初代吉光には6から登場した脇差・封魔刀にかんする話などもあるのでいずれちゃんとやります。
1年後にならないように願っています。
inserted by FC2 system