TAG2のオーガは黒い。
・・・
3まではピンクだったり緑だったりした…。それがtrue ogreになった黄色や赤になった…。
ということは、TAG2のオーガが人間型だった時は黒にちかい色だった可能性があるわね。
・・・・・・・・
ちょっと聞いてる?
すいません、寝ぼけていました。なんでしたっけおぐねぇの話でしたっけ?
オグネーじゃねぇよう!オーガだよ!
ああ。こいつですよね?

(・・・・なにか違う気がする??)
そういえばですねぇオーガのアイテムにきになるのがあるんですよ。これってなんですかね?


これはストーンシールドね。説明文によれば「どこかで拾った分厚い石板を盾にしたもの。古代文明の文字が書いてあるようにも見えるような?」と書いてあるわ・・・・・・!?古代文明の文字!!!!
もしかしてこれって!!
察しがいいですね。先生。そう、私はきづいたんですよ。そう、これが、これこそが、ラースの探していた碑文!!!!!
ば、ばかな!?本当に!?
だったらいやですねぇ…しかしTAG2の演出と「財閥の本社地下施設にある」という東郷の情報っを踏まえると・・・・?
inserted by FC2 system