さて、続きです
■TAG2ニーナの拳銃
グロックG26です。オーストリア製の小型銃ゥ!
説明がてきとうになってますね。


■鉄拳5一八の鉄砲

ゆうめいなトカレフ。ソ連の拳銃。ソ連やロシアと関係が深い一八がもっているのもなんだか意味深!


■鉄拳5ブライアンの鉄砲

アメリカ軍やSWATでも使用されているレミントンのひとつだと思う!
■鉄拳6ブライアンの鉄砲

鉄拳EのPVでおなじみ、フワッハー!のショットガン・スパス!くわしいことは各自しらべて!
ちょっとちょっと適当すぎる!
■鉄拳4スティーブを暗殺しようとした財閥の人の鉄砲

コルトガバメントM1911!「1発で敵の動きを止められるだけの威力」をうりにしていて、スティーブからの反撃を踏まえて使用されたとかんがえていいかもしれない!!!


はぁはぁ。まだしばらく続くから、一旦終わります。
inserted by FC2 system