すいません先生、クレ550をさしてもらえますか?私、復活します。
知ってるよ?ドボドボ
先生、これはマードックです。私が欲しいのは錆を取るヤツです。
・・・・・
すいません先生、オイルをさしてもらえますか?私、復活します。
知ってるよ?ジャー
先生、これはネジロックです。ネジを固定する赤い汁ですよ!なにしてやがるこのアマといつもならいう所ですが復活するのでゆるします。
はぁー上機嫌だこと。しかしついに復活するのねぇ。特になにが楽しみ?
それはまず、他のキャラとの絡みでしょうね。今回はジャック祭りではないので、その分他のキャラとの絡みが期待できるでしょう。ぽ、ぽ、ぽ、ポールとか!
ああ。そういう事か・・・!
でもジャック6とだって絡むでしょうね。もしジャック6が2の時の記憶を保有していれば、これは往年のライバルとの再会だものね〜!
そういやそうでした。でも俺はですね先生、今までにない接点でタッグコンボしたりレア勝利ポーズしたいですぜ!
まぁあくまでオマケコンテンツにそこまで期待していいのかわからんけど、できるならやって欲しいわね!
ええそうです!どうせ次はでないんだから!
そ、そう決め付けなくてもいいとおもうけど・・・。
おおそうだ先生、だったら鉄拳7で私が続投できるアイデアを考えてください。
ええ〜!?それじゃああ・・・ 地中に埋まった風間仁は生きていて、正体を隠す為、廃棄されていたPジャックの装甲をまとって鉄拳7参戦するのよ?
主役じゃないですか!!イヤホウ!kjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjっじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

よくわからんが、喜んでくれてよかった。
ところでTAGがくると鉄拳の物語の章が変わる気がするわ。お家騒動だった物語がTAG1を経て、世界を巻き込む鉄拳4がスタートする。このTAG2を経て、物語も新しい段階に進むのかしら?
あたらしい段階といっても予想がつきませんが、アザゼルという「デビル関連の核心」が登場して、いよいよその辺に決着が付くんですかね?
あまりその辺が決着してもしかたない気がするわね。私はもう一度格闘大会に焦点が集まるんじゃないかとおもいます。
原点回帰ですか?
鉄拳4では世界を巻き込み始め、鉄拳6でついに戦争にまで発展した。つまり大会そっちのけでいろんな争いがあったわけだけど、これからはそういった思惑を格闘大会の部分に集約することで、ドロドロした格闘大会になるのではと思いまっす?
inserted by FC2 system