がんばれ、くさなぎ!がんばれ!
あっ!Pジャック、チデジカが居るわよ?
ほんとうだ!
がんばれ、くさなぎ!がんばれ!
くさなぎくんをおうえんしているわね…。
いいコンビじゃないですか。ところでチデジカって今何をしてるんですかね?
がんばれ、くさなぎ!・・・お、なんだお前ら!みせもんじゃねぇぞ!
げっ!がらわるぅ!
こんなとこでなにしてるんスかね?
がんばれ、くさなぎ!がんばれ!
あっ!Pジャック、チデジカが居るわよ?
ほんとうだ!
みてわかるだろ。くさなぎ応援してんだよ。
俺なんかさぁ、2009年に登場して2年後には無職だよ?はあ〜!
大変そうですね?
大変も大変よ!それでも東北3県ではアナログ放送してたんだけど、実はそれも今年の3月で終りましたとさ!早ぇーよ!おたくら知ってた?
し、りませんでした・・・。
37歳で医者になったクサナギがいれば2年に無職になった鹿がいる世の中さ!
けどよ?そら?テレビみてみろよ!俺の盟友クサナギがんばってるじゃねぇか!
本当にそうね!
だからさ、今夜は昆布ぽんず呑んで、明日からまたがんばろうぜ?今度はみんながクサナギみたいになる番だぜ
ああ、そうだな!
(別に落ち込んでいるつもりはなかったが励まされてしまった…。)
inserted by FC2 system