で、TAG2の中ボスステージで平八と仁八を相手にするでしょ?
相手にしますねぇ
あのステージって、ステージ崩壊して地下に落ちるでしょ?
ええ。そしてその後平八がボタンを押して、さらに奥底まで落下させられますよね。
そうそう。で、そこで今度はトゥルーオーガと戦うわけ。これってつまり、あのステージの地下にオーガが居たと考えていいわけよね?
まぁそうでしょうね。あの見せ方はそういう意味だと思います。
それってさぁ、つまり5までの仁八とおなじように、三島財閥関連施設の地下に閉じ込めておいたってことよね?
平八が狙ってオーガと戦わせるのだから、そういうことだと思いますよ。
・・・・・・・・よーしわかった!
・・・?
三島家にはペットが必要なのよ!
・・・・・・どうしてそうなるのですか?って、ああ!オーガは仁八のペットだとでも言う気ですか!?
おそらく、仁八様ならばオーガくらいペットにできると思うのよね。
平八の熊、カズヤのアンナのように、仁八にもペットが居て、それがオーガなの!
・・・・・いや、アンナはペットじゃありませんし、仁八がオーガを飼うのも時間軸的に無理があります。
ちぇ やっぱだめか。孤独な頭首と動物のふれあいって絵が当たるとおもったんだけど・・・
昭和の映画監督みたいな言いぐさですね。しかしあまりに無茶がありましたね。
もしも仁八にペットが居たと妄想したいのなら、私は犬がいいと思いますよ。
なんで?
ほら、もうすぐテレビに出ますよ?
・・・・・・・・・。

は、ハチ!!!!!
ええそうです。平八の育て方を間違えた仁八は、思わず髪の毛が逆立った犬にハチと名づけ、息子のように可愛がるのです。穏やかな伊佐坂難物と三島仁八の姿がかさなりませんか??
別に仁八と伊佐坂先生は重なりはしないけど・・・ハチの髪型ってなんだよこれ!よくみりゃオメガ平八にそっくりじゃないの・・・!
inserted by FC2 system