・・・・
おや?この揺れているマトリョーシカは一体・・?
あらPジャック、なにをしてるの?
先生・・・
これは・・・
え、えへへへ・・・

えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
わ、笑ってるわよこのマトリョーしか!
怖いですね。捨てましょう
誰をすてるって!?このオバタリアン!
だれがオバタリアンか!
なんだレオか。さしずめショックな事があって現実逃避していたようだが一体何があったんだ??
悩むレオ もーどうすりゃいいんだよ。どーすりゃいいのーさー♪しあんばしぃ〜
古いというレベルじゃない!!
なんか壊れてない?
壊れもするさ!お、俺は。。。僕は。。。私は。。。
レオは何をうなっているんでしょうか??
おそらくレオの性別問題の事ね。
性別問題!?その問題に決着がついたのですか?
ええ。それも原田氏がぽろっと言っちゃったみたいな形でね
はぁ?ゲーム中でなくて?開発者が口頭で?? 衝撃の事実にしたって興ざめな発表ですねぇ。そもそも発表せずにファンをヤキモキさせておくことがレオの見所だったんじゃないんですかね?
うるせえよPジャック。公表の仕方なんか僕にとっちゃどーでもいいんだよ!
そうなのか。
ああ。それよりも他人の性別なんか簡単に洩らしてんじゃねぇよ・・・。くそっ・・・
結局どっちだったんですか?
なんだっけ?ああ性別?
女でした!開発者のいう事を信じるならば。。。
おい待てよオバタリアン。それはバイオロジーでの分類の話だろ!女とか勝手にいうなよ!
なにか言い出しましたよ?
たしかに体は女かもしんないよ?でも心は男なんだよ!

そら見てみろよ!このタッグ2のアイテム画像。やたら男前だろ?つまりテストステロンとかデヒドロエピアンドロステロンとかが血液中に多く分泌されて男らしくなってるわけだよ。僕の心に反応してだね・・・。
そうなのか?? さすがドイツ人なんか理屈っぽいな…
しかしレオよぉ、性別に障碍のある正統派ヒーローってすごく正統派じゃないぞ・・・?
そのくらいで丁度いいんだよ。正統派ヒーローつったって、三島一八は正統派の悪じゃないんだもの。そのくらいの"個性"があるくらいが望ましいね。
たくましいわ・・・。
体がどうあれ、心がどっちかの方が重要なわけ。僕だけじゃなくてこれからの時代はね。
だから俺が怒ってるのは、問題の内容じゃなくて、それをぺらぺら言っちゃう事だよ。
せっかく皆の興味を引く謎のベールを纏っていたのに、また1からキャラクタをうちださなくちゃいけないじゃないかつ!
というわけで、単に”わからない”ではなく、一歩踏み込んだ形で性別不詳な正統派ヒーローとしてやっていくのでよろしく!
やっぱりたくましいな・・・。
心が男だからネ
inserted by FC2 system