2Dイラストプリセット、アリサさんのが出ませんねぇ。
なにやってんの??
鉄拳ネットの2Dイラストプリセットです。
ああっ!平八カップを選ぶと100万Gなんだっけ?
違います。それはかつて鉄拳ネットで行われた奴です。平八カップがでるまでリロードしまくった奴がいたせいで途中で終りました。
そうなのか・・・
これはくじのように自分で1つを選び、キャラクター選択画面のイラストがもらえるんです
ああっ!稼動前に雑誌にのってたのになかなか始まらなかった奴ね!
先生、そういう言い方は無いでしょう!?始めたかったけれど諸事情があるんですよ諸事情が!
はぁ。それで何がでたの??アリサは出た??
出ないんですよていうかずいぶん冷めた感じですねぇ!?
最近タッグバトルにはまっちゃって、鉄拳ネットの方はチェックして無いのよね・・・。
(最近!?家庭用もでそうなこの時期になぜ最近タッグにはまるのか、理解に苦しみます。)
(いまならTTB覇者になれるかとおもったんだけど、意外とやっている人はやってるのよね…。)
とにかくですねぇ、アリサさんが出ないだけなら仕方ないんですが、おそろしい程に珍獣ばかりでます。
珍獣ってロジャーとか?
現在の私の結果は、キング3種、マードック3種、熊1種、ロジャー2種、JC1種などなどといった塩梅でして・・・
(衝撃的な事に実話です!)
すごいなそれ!
毎日「今の自分にふさわしいキャラが出ろ〜」と念じてめくるんですが、キングばかりでます。こんなに珍獣ばかりなら、マードック使いになろうかな??
それは単にマードックが強いから乗り換えたいだけなのでは…?
そんなことはありません。むしろ性能面で言うなら仁八様に乗り換えたいですね。ハァハァ。
あのモーション!Tag2仁八様は意外と回転したり飛んだり跳ねたりと、大変アクロバティックで素敵なんですよそれはもう!デビルに乗っ取られる前の仁八様はあういう感じだったんですねぇ!たぶん!
それはそうと、シャオユウの持つ仁人形って4仁の衣装なのねぇ!

どれどれ、ほんとだ!やはりシャオユウにとっての仁というのは「願いは自分でかなえろ」っていってくれた頃の仁なんですね。無駄にシャオユウの気持ちを考えてしまいました。それにしてもこのシャオユウぶさいくだなぁ・・・




っっっっっってなんでそれ持ってるんですか!?イラストプリセットくじはやっていないんじゃっ・・・って!

っっっっっっっっっっっっってなんなんですかその姿は!!!!!!!!!!
フフフ フオ フオ
og!!
フオ フオ
なんかそんなライダーを見た事がありますよ!!
その姿は一体!?イラストプリセットコンプリートするとなれる姿なのですか!?
いいえ、海外のサイトとかをめぐってたら簡単に全種見れちゃったので着飾ってみました。
そう…ですか・・・。なぜ着飾る??ワカラナイ・・
で、わたくし1通り見てみたんですけどね、とってもきになるポイントがあったのでご紹介します。
はぁ・・・。
それはこのjunny氏のイラストの、仁人形に代表される小物類の多さ!これはすごいわ!

ほうほう。ポールの背中にあるのは・・道場破りの看板ですね?
そう、だろうと思われる。ここで気になるのは後ろのナシ道場
ナシ道場・・・?ああ、”用なし道場”ネ!ポールは鉄拳界の用ナシキャラだとそういいてえわけか?てめぇこの野郎!ポールになんてことを!
違うわよpジャック。これはおそらくカドナシ道場よ!
カドナシ道場??ってまさかこれですか

コレ

そのとおりポールがゲストキャラとして参加したアーバンレインからのネタだと思われる。
なるほどねぇマニアックすねぇ!作者的にはアーバンレインというソフトで友達を減らし、そのご増やしたという思い出があるそうですがどうでもいいことですね。
junnyさんは5以降のプロローグイラストを任されているだけあってすごいわ!


で、一番のポイントはここなの!


バーン
・・・なんだかマンゴー臭いなぁと思ってたらやっぱり出ましたね。オチ要員が。
ここみてみ?
おおおおなんと!これはどうしたことか!

バーン
そう服を止めているはずのパーツがただのネックレスになってるの!!どうやって着てるんだこれ!?
なんてこった!!
・・・・・・・・・・でも先生、カドナシ道場とかのネタまで仕込んでくれているjunnyさんを責めるようなことはいいたくありません。ここはひとつ、クリスティがこんな変な服きてるからいけないんだ!という論調でいきませんか?
まったく同意見よ!junny氏のミスじゃない、チェックしなかったバンダイスタッフとクリスティ本人がわるいのよ!
***********************************************



0 せ、せんせい、ちゃんとした奴をおねがいしますよ!またクリスティかよ!
すいません
ちなみに2Dイラストプリセットはここでみれます→フオフオ

inserted by FC2 system