ん〜んん〜!!男気じゃんけん意外にもおもしろいわ!
私は“バナナマンの細いほう”の目が怖いです。
さっき出ていた鹿の角のシャンデリアって、デビル仁とかオーガでも作れそうね!彼らの角は高く売れそうだわさ!
いえ、先生。デビル仁もオーガもお金持ちだから、角を売ったりはしませんよ。
あ、え?そうなの?ていゆうか普通に返されるとは思わなんだ・・・。
先生、これを見てください。オーガのアイテム画像です。
時計??

ええ。高級そうな腕時計です。こんなものをもっている闘紳はお金持ちなんです。つまり、男気があるということですね。
は、はぁ・・・・。
それに良く見てくださいこの画像を!



あっ!なんでかしらんけど、鉄拳6ステージ!
でしょう?ささやかな豆知識でした
inserted by FC2 system