アリサさんのフィギュアが届かない…いったいどうなってるんだ?
おかしいだろうが!思わず顔がマジに成るぜ?
かつてはこんな画像まで用意して楽しみにしているのに、どうなってるんだ!?

先生、いったいどうなってるんですかアリサさんのフィギュアは!?
・・・・・・・・・・・・・三島財閥限定バージョン!!
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・?
アリサのフィギュア、私もほしいわ。でもねPジャック、アリサのフィギュアには三島財閥指定カラーバージョンなるものが存在したの!
なんですって!?
それをゲットするために通常版を見送っていたのよ!
な、なんと!?三島財閥指定カラーバージョン!?
その知らせを聞いたとき、わしは色々妄想したわ。
財閥カラー・・・・
ほわんほわんほわん
※想像図


ほわんほわんほわん
※想像図
おおおおお!よさそうじゃないですか限定カラー!!!
ところがだ!!!!
でてきたのはこれよ!!


かはぁぷろぉ!!!ぴ、ピンク!!ピンクが風間仁指定カラー!!!
おどろいた?そしてこれ欲しい??
っっくっく!うっくっくく!最高じゃないですか!風間仁兄貴の趣味がピンクとは!こいつはウケルぜ!!ごきげんですねぇ!ごきげんカラーですねぇ!さっさと買いましょう!
すごい!こいつ男気だわ!
inserted by FC2 system