神谷真について思う事


首から羽のペンダントが見えることは既に多くのサイトで注目されている方がいらっしゃるようです。
遅ればせながらその事に思いをはしてみた所、あれはデビルの羽というよりも、ジュリア的なもの、つまりインディオの遺跡アピールではないかと疑っています。なんかビーズも付いてるし。
ブラッドベンジェンストレイラーの最後のデビルっぽい緑の存在が、私にはどーにもただのデビルとは思えず、「緑」という色からの連想なのか闘神とデビルが混ざった存在に見えてしまうのです。頭の飾りとか。

そなると、ジュリア(正確にはその里)とオーガの遺跡という関係が神谷真と緑デビルの関係に被って見えるのです。

デビルと闘神は同じくアザゼルに起因する存在である事や、平八が闘神の血液とデビル因子から何かを製造しようとしていた事実から、鉄拳BVはデビルだけでなく闘神的なものが僅かでも関わってくるお話ではないかと空想しています。


で、ところで上の画像ですが、なんだか広告っぽいですね。
inserted by FC2 system