さて3時よ。さんまさん面白かったわね。これ書いてる時点じゃ見てないけど、たぶんそうだわ。
先生、深夜3時です。なにか怖い話でもしませんか?
怖い話ぃ??私首が取れたりするのは苦手なのよね。それにおどろおどろしい文章とかも書けないし!
先生が作る必要はありません。実は1枚、やばい写真があるんですよ。えらいものが撮影できてしまったんです。
ゲッ!まじで?そんなん持ってるの???
ええ、これです!








衝撃的写真の為、閲覧注意!










zubishaaaaaa!
こえーyp なんだこの生命yp!
ね。こわいでしょ。クリスティモンテイロを下から見ただけで、こんなタイヤメーカーのキャラみたいになっちゃうんですね。
inserted by FC2 system