時はF1全盛時代!そしてピンポーン!7時になりましたっ!ここで中継よ!!!
中継なんてねーだろ?
それがあるんだなぁ!G社のジェーンさん??そっちはどうですか??
ジェーン29だよ。今日は朝早くからG社の幹部連中が集まっているので盗み聞きするよ!
変なノリですね・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<G社の出来事>

よし!まかせろ!指導生活21年のこの俺の技量、インターナショナルスクールだかなんだか知らねぇが、存分に活かしてやるぜ!
アンタ、ばかじゃないの? サバイバル技術教官なんて、まともな学校じゃ御呼びじゃないんだよ?
いいから黙れ貴様等! 我等G社の目的は強大な力を得られるであろう人類初の万能細胞“M細胞”を探すことにある。せっかく当たりを引いたんだ。貴様等が行って神谷真が逃げたらどうする気だ!?バータレイッ!
私が行って逃げるわけないでしょ!むしろ向こうから付いてくるわよ?
寝言は寝ていえ 河童女!
せめてオカッパって言いなさいよ!河童女じゃ泳ぎが上手そうじゃないの!!
つまらんことを言ってないで、さっさと三島高専にいけ!そしてシャオユウという女生徒に神谷真との接触を依頼しろ。
・・・・・あのよぉ大将、この状況下でどうやって三島高専に潜り込むんだよ? 平八のG社襲撃以降関係は最悪なんだぜ??わざわざ三島を経由する理由があんのかい?
・・・・
・・・なんでそんな女の子に頼る必要があるわけ?私が直接いくわよ!

ジャーン!
おまえさん、それはちょっと無いだろう。いくらなんでも詐欺ってもんだぜ。どこにそんな高校生がいるんだよ?それじゃ潜入は無理だな!
うるさいわよ!あんただってなによ!その恰好!

ジャーン!
  ???
・・・?なにかおかしいか?
なんでよりにもよって生徒役で潜入しようとしてるのよ!
いいじゃねぇか。けちくせぇなぁもう!だいたいてめぇばっかり画像でかすぎだろ・・・
あんたが言い出したんでしょ!詐欺だとか!
おまえらいい加減にしろ!この状況がわかっているのか!?
わかるわけねぇよ。なんだよM細胞って?寝耳に水、起きて2度ビックリ。ってくらいに初耳だぜ?初耳モードだぜ?
あたしが制服着ちゃまずい理由でもあんの!?熟れすぎたトマトみたいなセクシー女子高生よ?
(そりゃ 歯槽膿漏の例えだ馬鹿っ)
もういい 会議は終わりだ!さっさと出て行け!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あいかわずの模様です。以上G社からお送りしました。
神谷真の腕のバンテージってブルースを思い出しますね!
そうかい?別にそんな事ないと思うよ
ていうかこの会話、なんなんですかね?










・・・・・・ふん。
『強大な力を得られるであろう人類初の万能細胞“M細胞”を求め、世界各国を極秘に捜索していた。』か…。ブルース達が何を思っても構わん、ましてや他の連中や、映画を見る客どもがどう解釈しようがどう描かれるかも興味は無い。
しかし…予告編の「これがデビル因子の正体…」という発言を聞いた以上、無視はできん。エマクリーゼンらは俺の体を科学とやらで解明した気になっていた。そして親父殿はオーガとデビル因子、さらにアベルは人間とデビル因子の統合を研究していた。
M細胞・・・。デビル因子が俺と愚息にだけ備わった塩基配列なのだとしたら、M細胞とは既にデビルと統合した状態の細胞なのかもしれん。通常の人間によるデビル化への可能性がM細胞にこそはあるのかもしれんな。もはや不安定な風間の血もGENOCELLも必要ない・・・。
そしてなにより、M細胞が「後天的にデビル化可能になった細胞」なのであれば、それは間違いなく、お祖父殿に関係する何か・・・!
 
inserted by FC2 system