Wiiの後継となる新しいハードにて鉄拳が発売されるみたい!
ウリのひとつとして、これまでと違ったおもしろカスタマイズシステムみたいですね。
そうなの。これがその画像。仁の顔に思いっきり落書きしてるわね!

なんというか、ちびっ子がすごく喜びそうな楽しいギミックですね!?私ならマーシャルにヒゲを描きます!
私ももしもやるなら、"ニーナ鉄拳6EDのアンナの顔落書き"をやりたいわ!
平八に"クマ決済"も!
レイヴンの肩に「ぬなんて言うな!」とか書いてみたいわ。
あと、風間仁に4仕様のデビルタトゥー発現を再現したいですね。
なんだっけそれ?
ほら、鉄拳4でデビル化を促された仁の体には、まるで拒否反応のように模様だけが浮かび上がったでしょう??
!!!あったわね!あの時は仁のいつもの御馴染みタトゥーでさえも大きく変化していて、オーガっぽい物に変化してるのよね!
そうです。あの状態というのはあれ以来見れていないので貴重かつレアな姿ですねん。
それだったら、DRアイテムの邪悪な意思を抑え込むとされる"破邪の刺青"も忘れてはいけないわ!いつもの肩の刺青と風間家のマーク、そして第3の謎のマークがあったわ。あれきになる。
あと顔に落書きするならいろんなキャラに"ペロッと舌"をつけるのはどうですかね・・・・・・・・
 
inserted by FC2 system