14時よ!あつーーーーい!あつくて死ぬ!
厚い?ビッグボーイのステーキの話ですか?
だれがそんなCMは見るけど近所にないレストランの話なんかするのよ!夏は暑い!こんな時は筏マラソンに限るわ!!
まだひっぱるんかい!!


筏マラソンとは!?
数年前の27時間テレビで行われた企画である!
手作りのイカダで芸人が川を下るというものだったが、危なかったので中止になった!
それ以降、ジェーン先生はそのあまりの××企画っぷりに感動し、毎年筏マラソンを期待してしまうのであった!!!

説明終わり!
本物の27時間テレビで筏マラソンしないので、やはりこっちでやります。
結局やるんですか。やめましょうよ!あぶないですよ!
大丈夫、今回は安全に配慮して流れるプールでやることにしたから!
まぁだいたい想像が付きました。マーキータグでgif画像が流れていくのでしょうね。
まぁ想像にお任せします。というか想像の通りです。



<筏マラソン>

・・・・・アリサさん、鉄拳5ステージにも栄えますね!でも来年は水着でお願いします。
こういうの?

最強のかわいさ!!


inserted by FC2 system