きゃはは!
え?この声は・・・!?
ちょっとなんなの? あんたクリスティモンテロ!? クリスティモンテロよね? やだぁ!
やだってなによ! セクシーかつ明るく元気がとりえなクリスティがヒストリーオブジャックに帰ってきたのよ! 歓迎しなさい!
セクシーかつ・・・なんだって!?この"鉄拳の盲腸"は?
何をいってるんですか? この×××ちゃんは?
だれが!×××ちゃんよ!だれが盲腸よ!! で?どうなの???
は?
だから、どうだったの??最近の私の活躍よぉ!?
シナリオキャンペーンで私の活躍を見直して総括したり、映画版での私の活躍とか、取り上げてよ!!
ああ!それ?全然っ駄目!!!お話になんない。
5と違ってシナリオキャンペーンでは各キャラにゆっくりと話す時間が貰えた訳じゃないですか。それなのにあんな展開とはね!映画版はもはや別人ですから、対象になりません。原田氏が粉だというから粉です!
そ、そんなぁ!シナリオキャンペーン良かったじゃないの??「エディを探しておじいちゃんを助ける筋」だったじゃない!ついでにアザゼルも倒したし。
本当に、「エディを探しておじいちゃんを助ける」だけでしたね。
全然他のキャラとからまないんだもの!アマキンやフェンみたいに、アリーナ・エンディング以外で新展開が見れなかったから超平凡だったわ!
そこがクリスティらしいっちゃらしい。
その点映画は今までに無い展開で(ある意味)よかったけれど、悪いけど映画は映画。ゲームとは別物よ。そんなの原田さんにわざわざ言われなくてもファンは最初からわかってるわ。
で、なにしに来たの?早く帰って?


<キャリーバッグ!>


うはぁー名実ともに人気最下位と認められただけあって(※原田さんのツイッターでのキャラ人気ランク発言より)、必死ですねぇ!キャリーバッグってまったく関連がないじゃないですか!!
ハッ!これだかロストメモリーロボは嫌なのよ。私は鉄拳の中でずっとキャリーバッグキャラとして有名なのよ!?

そうよ!ジュリアの眼鏡、アンナのナイフのように、象徴するアイテムとして私はキャリーバッグを使ってきたのよ!
なにを言っているんでしょうか?この人は?
めんたまかっぽじってとくとごらんそふたぁ!!(?)
だいぶテンション上がってきて何言ってるんだかわからな・・・ええ!?

ズギャバシャーン!

これは・・・鉄拳4からのクリスティプロローグイラストぉおぉおおぉ!まじでキャリーバックばっかり!!!
しかもしかも、6ではついに3つも!しかも他人に持たせてまで登場させてる!!
うふふふふ すごいでしょ!?
(いや別にすごくはねーけど、)驚いた!
そんなわけで、これから量販店のこういうコーナー

をみたら私、クリスティモンテイロを思い出してね☆





え?なに?それでまとめたつもり?あんたこのサイトなめてんの?それだけで一コンテンツ埋まったとか思ってるわけ?
うわぁさすが先生、やってもいないキーワードクイズとかで自分はお茶を濁したくせに、他人には手厳しいィ!
だいたいあんたさ、スーツケースになに入れてるわけ?さっきの鉄拳5でのイラストは第五回大会に出発する所でしょ?で、6はその帰国シーン!あんんたこんな変な服をわざわざ着て帰ってくるのはなんで??
え?えっ〜?
部屋着はけっこうかわいらしいのに、なんで空港じゃあんなんなんですか?

部屋着     空港(帰国)
つぅかそもそも、殆ど面積がいらない服ばかりなのに、一体何を詰め込んでるの?
タンバリンとかサンバ羽帽子とかのアイテムを入れてるの!
つぅかそもそも、スーツケースが無くなってますよ!?
4と5を比べるとスーツケースでかくなってるわよね?にもかかわず6の帰国シーンでハンドバッグだけになっとるンはなんで??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・





<舞台裏>
まぁこんなもんでいいでしょう。これであなたの「キャリーバックキャラ」は磐石よ。これだけ謎を散りばめて印象づけたんだから!
ありがとうジェーン先生、これで少しは人気を稼げると思うわ。約束の金はいつもの口座に★
OK.それじゃあまたなにかファンにアピール出来るものが見つかったら連絡してね、ヒストリーオブジャックはあなたの味方よ。
(しょうもない1コンテンツを、随分高く売りつけましたね。)
inserted by FC2 system