ピンポーン!23時になりましたっ!てゆうか23時になっちゃった!イカダマラソンはないんまだ?
たぶんねーだろ?イカダマラソンは?一昨年だか去年だかの企画でしょう?
まぁイカダマラソンなんてどうでもいいわ。それよりもいよいよ稼動が迫った鉄拳TAG2の話をしましょう。
・・・・・まあ、いいですよ?それでなにを話すんですか?
私、思うんだけど鉄拳というゲームのエンディングはエンディングムービーだけではないと思うの!

つまり、1回1回の対戦を終えての勝利ポーズもまた、テレビゲームとしてみたらご褒美映像=エンディングじゃないかと考えてるわけ。
なーるーほーど。かつてアンナウィリアムズの「鈴」とかがまるで目立たなくて、「勝利ポーズで初めて購入したアイテムがよく見れる」という現象がありました。勝利ポーズとはただの勝ち名乗りではなく、頑張って勝利したプレイヤーへのご褒美ムービーというわけですか。だから勝利ポーズはエンディングだと!納得です!なっとくのレトルトカレーくらいなっとくです!
なんか勝手に補足してくれてありがとう、そういうわけで、特に物語が用意されていない(?)TAG世界においては、勝利ポーズというエンディングには、いつものシリーズ以上に期待しちゃうわ!なにしろ2人の組み合わせで変化すると思うから!
でしょうねぇ、鉄拳の物語の魅力は半分は、それぞれの「関係」にあるといっても過言では無いでしょう。キャラ同士の関係や相性がシステムと統合される本作、勝利ポーズでも当然期待しちゃいますね!
というわけで、23時台は鉄拳TAG2稼動間近・勝利ポーズが期待できる組み合わせを特集します!
かなり長い上に順番が適当な事を最初に誤っておきましょう
ごめんなさい

※1度は描写されたものの、実際には無くなった組み合わせが多く含まれています。(※マードックがキングと和解しなかった場合のスティーブ×マードック等)
SCでの接点は特殊な会話に思えた物をとりあげていますので、「なんであれが入ってない?」というのがあると思います。
ジンパチ&ヘイハチ親子。三島財閥を一代で築き上げた仁八と、50年前仁八を倒してすべてを奪った平八。
ジンパチ&ジン曽祖父&曾孫。デビルもろとも自分を倒してほしいと考えた仁八と、仁八を倒した仁。これにより仁の行動は一変。
ジンパチ&デビルジンデビルに負けず自分の意思を貫いた曽祖父と、アザゼルにすら歯向う異常進化した曾孫。「無作法もここまで来ると哀れだな」
ジンパチ&リーT2でスランプに陥ったリーを助けたのがジンパチだとされてきたが、真偽は不明(になった)
ジンパチ&カズヤ祖父&孫。カズヤにとっては尊敬していた"じぃじ"。「またお会いできてうれしいです」
ジンパチ&ラース祖父と孫。技等に共通点がある。ワンの言う"目元が似ている人物"が仁八である可能性が高い為、よく似た2人。
ヘイハチ&カズヤ一八を谷に落とした件(or一美の死?)以降不仲の親子。SCで一八は(平八と仁八のように)平八を親父殿と呼ぶ。
ヘイハチ&ジン祖父と孫。かつての師弟。平八が仁の力(デビル)を危険視し、仁を消そうとして以降、敵対する関係に。
ヘイハチ&リー養子縁組。T2のカズヤ頭首時代、リーは平八ではなくカズヤ側についた為にヘイハチから怒りを買ったそうな。
ヘイハチ&ラース詳細が不明な親子。平八が北欧で指揮した作戦になんらかの秘密があるらしい。
カズヤ&リー義兄弟。T2では頭首と雑用係。T6ではG社の裏代表と株主 「なにもわかっていない奴は哀れだな」
カズヤ&ラース兄弟。ユグドラシル(鉄拳衆離反組)とG社それぞれを率いている。[飽くなき反逆と闘争こそが三島の血統。逃れることはできん]
リー&クマリーは親熊のえさやり係。SCでは李が「久しぶりだな まだ言葉は通じるのか?」と勘違いしていた。
ラース&リー義兄弟。アリサの修復をヴァイオレットシステムズに依頼した事が縁の2人。
ジンパチ&ワン親友。
ラース&ワンScenario Campaignで協力した間柄。ワン曰く、ラースの目元は"よく知る人物"によく似ているとの事。
ヘイハチ&ワン仁八を封印した平八と、三島を潰す為に苦心するワンという因縁深い関係。王は碑文の存在を口外。「ワンの爺め!」
ジン&ニーナ財閥頭首と鉄拳衆幹部=特殊工作員。Scenario Campaignでは仕事だと言いながらも仁の身を案じている(かのような)描写がある。
ジン&エディ財閥頭首と鉄拳衆幹部=第四特殊部隊長。師匠の病気の治療法開発を条件に鉄拳衆に入ったエディとそれを受諾した仁。
ジン&ラース仁率いる鉄拳衆を離反しユグドラシルを結成したラース。SCでラースは仁の真意を知るに至る。
ジン&アリサ仁を守るために作られたロボット(?)と本来のマスターである仁。
ニーナ&エディT6における三島財閥の幹部コンビ。Scenario Campaignではニーナがエディを止めるというシーンも。
ニーナ&アリサ本来ならば同僚。仁を守るのは仕事だというニーナに対してアリサは「それだけではない何かがある」と発言
ニーナ&ラース元同僚?Scenario Campaign終盤では仁について短い言葉を交わす。「それが正しかったかどうかはわからないけれど…」
エディ&ラース元同僚?戦争に疑問を抱いて鉄拳衆を抜けたラースとどんな結果を生むかわかっていながらも鉄拳衆を抜けられないエディ。
エディ&アリサ本来(アリサが限定モードでない)ならば同僚。
ラース&アリサScenario Campaignで旅をした間柄。協力したり、戦ったり。
アリサ&ボブSCでは、アリサを連れている人はボブに誘拐犯だと思われる(事が多い)。
ジンパチ&エディカポエラマスターの弟子(エディ)&カポエラマスターと戦った仁八
ジンパチ&クリスティカポエラマスターの孫&カポエラマスターと戦った仁八
エディ&クリスティカポエラマスターの弟子&カポエラマスターの孫でエディに面倒みてもらった人。
ザフィーナ&ラースSC中の文章から禍祓いの里にてアザゼルについて説明をした/説明を受けたと推測できる要素がある。
ザフィーナ&レイヴンScenario Campaignにて互いに利用しあう知り合いだと言うことが判明。「今更私を試すような真似をするなんて」
ザフィーナ&ドラグノフScenario Campaignにて、なんらかの接点があるかのような演出がされている。「お前はまさか・・白き死神!?」
レイヴン&ラースScenario Campaignで協力した間柄。東郷から階級章を預かっていた
レイヴン&ドラグノフTDRstorymodeやSCで旧知の仲である事が示されている。ドラグノフはSC中のレイヴンとの絡みではよくしゃべる。
ドラグノフ&デビルジンT5で、ドラグノフはある目的(永久凍土から発見された物体関連)の為にデビル仁を追っていた。倒すと角を引っ張った。
ラース&リリScenario Campaignで車を貰うなどして協力した/協力してもらった間柄。
ジン&レイヴン鉄拳7では確実に関係するだろう2人。「まさかとは思ったが…」
カズヤ&ジンデビルを宿す親子。世界を揺るがす凶星。
カズヤ&デビルジン元からデビルを住まわせていたカズヤ&カズヤから分離した半身=デビル仁
カズヤ&ニーナT2にて一八はニーナの元ターゲット。現在は財閥とG社として戦う間柄
カズヤ&エディG社・三島としての対立だけでなく、過去の因縁も。エディの父を殺した麻薬シンジケートに一八が関わっていた。
アンナ&ニーナ仲の悪い姉妹。現在は三島とG社両陣営に所属し敵対する。T6endingやDeathByDegreesでは協力したことも
アンナ&ジンG社と三島として敵対関係
アンナ&エディG社と三島として敵対関係「あの姉にしてこの妹ありだな まったく・・」
ブルース&ジンG社と三島として敵対関係
ブルース&エディG社と三島として敵対関係 T3世代とT2世代にもかかわらず、SCにて以前から面識があった事が発覚
ブルース&ニーナG社と三島として敵対関係
アリサ&ジャック今はG社と三島にそれぞれ属するが、元々は同じ科学者によって作られたロボット同士。アリサはジャックに懐かしさを感じた。
カズヤ&ドラグノフクーデターや北海道独立国家構想など、一八とロシアは関係が深い。SCでは一八が「ほう・・白き死神のご出陣か」と発言
カズヤ&アンナT2やT6では上司と部下の関係。
カズヤ&ジャックロシアがカズヤを暗殺する為に送りこんで以来、なんだかんだと縁がある。現在はG社の支配者と主戦力の関係。
カズヤ&ブルース墜落した飛行機から救出された&救出したのが縁。T2では私設部隊員と頭首の関係、T6ではG社兵教官と裏代表の関係。
アンナ&ジャックG社の同僚。SCではノリ突っ込みする。「オマエアンマリツヨソウニミエナイ」「失礼ね!って なんでジャックがここに居るのよ」
アンナ&ブルースG社の同僚。SCでは「アイツも意気がっていたくせに」とブルースの事を話している。意気がっていたらしい。
アンナ&リーT2では共にカズヤの部下だった模様。OVAなどでもたびたび接点を持つ組み合わせ。
ブルース&ジャックG社の同僚。SCでは「なんでジャックが暴れてんだよ」と発言、アンナよりはジャックと接する事が多い?
ジュリア&カズヤG社施設で森林再生の為の実験を行っていたジュリアとG社の支配者。ジュリアは人体実験についても知っていた模様。
ジュリア&リー表向きはG社の株主と研究員だが、ジュリアはリーにG社の情報を流してスパイ活動を行っていた。
ガンリュウ&カズヤT2時代、頭首とボディーガード
ペク&カズヤT2時代、頭首と私設部隊の一員。むりやり部下にしていると明記されている。
カズヤ&ロジャーJr遺伝子操作された動物・ロジャー(パパ)の製作を指示した人物&ロジャー(パパ)の息子
レオ&カズヤ一八がG社を襲撃した際に殺されたG社幹部にはレオの母親が含まれ、レオにとって一八は仇になる。
レオ&アンナレオにとって仇を取るまでの障害。「可愛い坊やの頼みなら聞いてあげたいとこだけど 残念ね 消えてもらうわ」
レオ&ブルースG社乗っ取りは一八とブルースによって行われた為、レオによっては仇の一人。「俺を倒せたのなら考えてやる」
レオ&アーマーキング2人ともG社に対して敵意を持っている。
アーマーキング&カズヤG社の人体実験を公表して糾弾しようとするアーマーキングと実験を指示したカズヤ
アーマーキング&アンナG社の人体実験について情報を持つアーマーキングは、消すべき危険人物。
アーマーキング&ブルースG社の人体実験について情報を持つアーマーキングは、消すべき危険人物。
ジュリア&キングプロレスを通して?交流があったらしい(T5story,Scenario Campaign)
キング&マードック宿敵(師匠の仇)から盟友に。ビーストキングダム共同経営。
キング&アーマーキングアーマーキングの弟子&アーマーキングの弟
アーマーキング&マードックアーマーキングの弟&アーマーキングを殺害してしまった人
アーマーキング&ポールアーマーキングの兄(とされる人物)が趣味の道場破りをしていたところ、用心棒のポールとでくわした。
アーマーキング&ブライアンアーマーキングが脱走させたG社の人体実験の被験者を、ブライアンは利用していた。
アスカ&フェンフェンが飛鳥の父親を病院送りにした事が縁。飛鳥の"おとんの仇"。フェンは手加減しない。「それではむしろ非礼だ」
フェン&レイ連続道場破りの犯人(フェン)とそれを追う香港国際警察の刑事の関係。「五行拳の使い手か おもしろい」
アスカ&レイ連続道場破りの被害家族と犯人を追う刑事。
フェン&ワンT5にてワンはフェンを諫めている。SCではワンがレイに話を付けた事で、連続道場破りは不問になった模様。
フェン&ヘイハチ神拳から奥義の書を奪った平八と取り返しに来た弟子・フェン。「貴様 良い目をしておるな」と平八に気に入られている。
アスカ&モクジン飛鳥から見ると木人は"妖怪とかおばけとかモンスターとかそっち系のヤツ"
フェン&モクジン生前、神拳はフェンに伝説の木人の事を伝えていた。
リリ&アスカT5で闘って以来、ライバル(?)関係に
ザフィーナ&ジン凶星と占星術師。アザゼルの復活を阻止しようとしたザフィーナと、いっそ復活させて一緒に消滅しようとした仁。
ザフィーナ&カズヤ凶星と占星術師。アザゼルの復活を阻止しようとしたザフィーナと、(結果的に)アザゼルの意図通りの戦乱を起こした一八。
レイ&カズヤSCではレイがG社の活動に迫ろうとした為、カズヤの直属兵士によって襲われている。
レイ&ジン戦争を起こしたジンを逮捕しようとする。
レイ&ワンT5storymode やSCにて知り合いである事が示唆されている。「非礼をお許しください」
ワン&ジン仁八の親友と、仁八を倒した男。
ワン&シャオユウ師弟。遠い親戚。
シャオユウ&ジン三島工業高等専門学校の学生コンビ。シャオユウの一方的な好意に見えて、仁も気にかけている。「もう俺を追ってくるのは止めろ」
ジュン&カズヤ夫婦?T2にて、間に仁を授かる。
ジュン&ジン親子。
ジュン&オーガ屋久島にて戦った。仁はその一件でオーガによってジュンが殺されたと考えているが、実際は行方不明。
ジン&オーガジンにとっては仇。鉄拳3では第二形態と、DEVILWITHINでは第二、第三形態と戦った。(これまで2体のオーガと遭遇)
オーガ&デビルジン仁にとりついたデビルとオーガは共にアザゼルが元凶だとされる。
オーガ&カズヤ一八に眠っていたデビルとオーガは共にアザゼルが元凶だとされる。
ジュン&ヘイハチ嫁と舅
ジュン&モクジンSCで木人がジュンを知っている発言がある。エコロジカルファイターだから?
デビルジン&アスカジンにとりついたデビル&デビル化を止められる力を持つ親戚。
ジン&アスカ従兄妹。T6にて飛鳥は仁の行動に迷惑する。これまで面識は無かった模様。
ジュン&アスカ叔母と姪。
ポール&カズヤ引き分けて以来、一方的にライバル視している&されている。
ポール&クマ親熊から2代続くライバル。
ポール&ブライアンT6オープニングにて、なぜか対戦するシーンがある。
ポール&スティーブ協力することで優勝の可能性を上げようとした。「あいつはなんて良い奴なんだ!」→爆発
ロウ&スティーブ協力することで優勝の可能性を上げようとした。「特製ピザが出来たぞ〜」→強力下剤
ポール&ロウ永遠の修行仲間。フォレストが破壊したバイクの弁償もままならず。
レオ&ポールポール「子供はあっち行ってろ!」レオ「子供って・・失礼だなぁ」
レオ&ロウSCでレオはロウから借金取りだと思われた。
ボブ&ポールSCでは「変わっているって言われないか?」「お前が言うな」と互いに互いを変わり者と呼んだ。
ボブ&ロウ"食いそうな客"と"料理人"
ワン&ロウT1でワンはロウを見守っていた。SCでも「失望したぞ」「も 申し訳ございません」というやりとりが。
ロウ&ヨシミツT1の後、吉光が弱者に分け与えたお金で、マーシャルは道場を設立したとされている。
スティーブ&ファランT5オープニングにて、電車の前で対戦するシーンがある。
スティーブ&マードックT5ending ではキングを倒したマードックが、今度はボクシングに乱入する様子が描かれた。(2人が和解した為に不成立)
スティーブ&レイ八百長ボクシングの件でスティーブを追っていたシンジケートをレイが検挙。スティーブの出生の解明に関しても協力。
スティーブ&リーかつて李が名を馳せた裏格闘界=アビスゲートの闇格闘技にてスティーヴも戦おうとしていた。
スティーブ&ヘイハチT2の後、三島財閥のバイオテクノロジーで生まれたスティーブとそれを指示した平八。
ニーナ&スティーブ暗殺者と元ターゲット。母親も当初知らなかった親子関係。コールドスリープによりほぼ同年代の親子。
アンナ&スティーブ叔母さんと甥。
スティーブ&ブルースT5storymode ボクシングとキックボクシング対決「帰れよ おっさん」「小僧が!」
ミゲル&ジンミゲルは仁が起こした戦争によって最愛の妹を(しかも結婚式の最中に)殺されている。
ミゲル&ファラン三島財閥に対抗するレジスタンスつながり。
ミゲル&ペク三島財閥に対抗するレジスタンスつながり。
ファラン&ジン以前引き分けて以来縁がある。T6では世界に戦争をしかけた三島財閥・それに対抗するレジスタンスそれぞれのリーダー。
ファラン&ペクテコンドーの師弟。現在は三島財閥に対抗するレジスタンスのリーダー(ファラン)とサブリーダー(ペク)でもある。
ペク&ロウT2にてペクは("ロウと対立する人物"に脅されて)ロウの道場を襲撃。ロウからは未だに恨まれ続けている。
モクジン&ぺクSCではレジスタンス活動を止めさせようとした。「お前のような者をむざむざ死なせるわけにはいかん」
レイヴン&ぺクSCではレジスタンス活動を止めさせようとした。「お前達の組織ではどうにもならん 命を粗末にするな」
レイブン&カズヤT5storymode レイヴンはビルの屋上で一八に蹴られた。「窮地から逃げた卑怯者め」「他にも理由があるだろうがっ!」
レイヴン&ニーナT5storymode 「女、どこの手の者だ?」「私の名を知ったものは皆死ぬのよ」
レイヴン&ヘイハチレイヴンはジャックの自爆攻撃を目撃。平八の死を報告した後で生還した平八と対峙して驚いていた。
ヘイハチ&ジャック平八はロボット開発や嫌がらせの為にロシア製ジャックを利用し、T5ではG社製ジャックによる自爆攻撃をうけた
ヘイハチ&レイT3において、平八は直接レイに出場を依頼しに行った。
ヘイハチ&シャオユウ当初は平八に理想の遊園地を作ってもらおうとしていた。現在は平八の悪行を知り、歴史を変えようとした事も。
ヘイハチ&ニーナT1にて暗殺者であるニーナの元ターゲット。DBDでは平八がスカウトしようとした事も。
ヘイハチ&アンナ元部下と元上司。アンナは鉄拳衆に属していた頃もあるため。
ヘイハチ&オーガ平八はオーガを誘き出す為にT3を開催。残された血痕を元に研究をおこなっていた。
オーガ&ニーナT3でニーナはオーガによって風間仁暗殺の為に操られていた。
レイ&ブルース飛行機墜落事件にてブルースとレイの同僚が遭遇しており、T2でレイはブルースを取り調べたいと考えていた。
アンナ&マードックT5storymode マードックからナンパ(?)「檻に帰りな!」「俺はほしいものは必ず手に入れる」
ブルース&クリスティ大穴T5storymode にてブルースがナンパをした事がある。「こんないい女が居るのか」「あなたにはリズムがない」
クマ&ジンT6にてクマはジンによってヘリコプターから投げ捨てられる。
クマ&ヘイハチペットと主人。T5以降、クマは不甲斐ない平八に怒っている?「貴様が不甲斐ないせいで俺はひどい目にあったんだぞ」
クマ&リリSCではリリにとってクマは新しいおもちゃorペットの候補
クマ&カズヤ一八にとって"親父のペット"。
クマ&シャオユウT3当事クマの仕事には平八だけでなくシャオユウのボディーガードも含まれていた。
クマ&パンダクマはパンダが好き。
パンダ&アスカT6エンディングにて少しだけ接点を持つ。
パンダ&シャオユウボディーガードと主人。T6以降、パンダは「やれやれ」と思っている?
パンダ&リリT6エンディングにて少しだけ接点を持つ。新しいおもちゃの候補
パンダ&ヘイハチT3の前、パンダは平八から熊真拳を伝授されている。師弟関係?
ロジャー&ドラグノフSCにて、ドラグノフはロジャーを秘密兵器だと思った模様。
ロジャー&クマSC中の会話によれば知り合い。
ロジャー&ヘイハチSCでは平八にとって新しいペットの候補
ロジャー&レイレイ「むぅ カンガルーの動きを拳法に取り入れるのも有りか・・ 新たな可能性が見えたな」
ロジャー&リリSCではリリにとって新しいペットの候補
ロジャー&アンナ大穴ロジャーの鼻によればアンナは"なんだかすごい臭う"そうな。
モクジン&ロジャーJrT5storymode にて家庭の話題で話していた。「お前 俺の子供しらないか?」「ウチじゃ私が一番偉いのよ」
モクジン&ワン達人同士。SCではモクジンが「ここまで練り上げられた気を感じたのは久しぶりだ」と発言。
モクジン&クマSCではクマが木人を敬う。「なんと!神の使いと呼ばれるあなたとお会いできるとは!」
モクジン&リリSCにてリリは木人を持って帰ろうとする。
モクジン&カズヤ一八「魑魅魍魎の類に説教される覚えはない」
モクジン&リーSCでリーはモクジンに凄く興味を持つ。「一体どういう仕組みなんだ! 確かめたい! そこを動かないでくれよ!」
モクジン&マードック木人はマードックには変な人形呼ばわりされる。「いつもきちんと片付けろって言ってるだろうが!」
レイ&ブライアン一度は殉職した国際警察の(黒い噂の耐えない)刑事&現役香港国際警察の刑事。
ヨシミツ&ブライアンDr.Bの脳内データを巡って対立→吉光がブライアンを救助、永久機関をあげる→ブライアンが恩を仇で返す。(卍党員死亡)
ヨシミツ&シャオユウT4にて、シャオユウは吉光によって平八の陰謀から救われ、さらに三島家の歴史についても教えてもらっている。
ヨシミツ&アリサゼペット・ボスコノビッチと協力している吉光&ゼペットが製作したとされるロボット。
ヨシミツ&ロジャーロジャー(パパ)と吉光はTAG1で何故かじゃんけんをしていた。ボスコノビッチの縁ならばJrともありうる?
ヨシミツ&レイヴン忍者コンビ。T5storymode 「貴様が忍者だと?私は認めない」→「おまえ物覚えわるいな」
ヨシミツ&ガンリュウ現役時代、素行の悪かった巌竜のマゲを、吉光が切った。「巌竜 真っ当な道を歩んでおると良いのだが」
ジュリア&ガンリュウ森林再生プログラムを取り返してもらった&ミシェールに似ているのでジュリアが好き
ジュリア&ヘイハチT3はミシェール誘拐、クリスマスは鉄拳衆によるネブラスカ・ネパールの研究施設襲撃事件によって研究を奪われた。
ジュリア&オーガネイティブアメリカンの"オーガと関係する集落"に捨てられていた少女とオーガ
ガンリュウ&リリTDRstorymode "おじょうちゃん"と"お父様に似たりりしい眉のあの方"
ガンリュウ&ヘイハチ"SCではちゃんこパラダイスのメインスポンサーになってもらおうとした。TAG2では逆に大会のスポンサーに? "
ガンリュウ&エディ鉄拳5にて対戦?SC「お主たしか以前のトーナメントで・・」
リー&シャオユウt5endingで サムズアップしてくれる。
レイヴン&ジャックT5オープニングでレイヴンは量産型ジャックを袈裟切りにした。その後レイヴンはナンシーも袈裟切りにしている。
シャオユウ&ジャックDRオープニングで対戦している。
シャオユウ&アスカT6エンディングにて少しだけ接点を持つ。
シャオユウ&リリT6エンディングにて少しだけ接点を持つ。
ジンパチ&ガンリュウT5storymode 巌竜が四股を踏むと仁八ですら飛び上がる。「なぜ横綱が69人しかいないのか その理由を教えてやるでごわす!」
ジンパチ&リリTDRstorymode リリがジンパチを倒した場合、会社が倒産します。
ジンパチ&ジュリアT5storymode 仁八から"GENOCELL"を取り戻そうとした。倒すとなぜかMOが出てくる。
ジンパチ&ロウT5storymode にてロウは仁八に「お前が三島か?」と発言。4回も出場しているにも関わらず、三島家の人間を知らない。
ジンパチ&シャオユウT5storymode 「こいつを倒せばタイムマシンなのよね〜」。軽いノリに見えるが仁八の「ありがとう」が印象的。
ジンパチ&ポール大穴T5storymode 「10秒後にはおれがNO1だ」
ジンパチ&レイヴンT5storymode レイヴンは「人間じゃないぞ!」と"上司"に文句(?)を言っていた。
ジンパチ&アスカT5storymode 「ウチ、生きて帰れるんかしら?」「逃しはせん」
ジンパチ&フェンT5storymode フェンは仁八から奪われた神拳奥義の書を取り戻そうとしたが、それを行ったのは平八であった。
ジンパチ&レイT5storymode レイはワンに代わり、仁八に真意を聞き出した。
 
inserted by FC2 system