0


さてさてさてさてさてさて!!ついに!!ついーーーーに鉄拳6が発売したわね!バンザーイ!!
やっほーー!!!アっリサさーん!!!
キャー 声が大きいわね!でも
その気持ちよくわかるわ!
いやぁ。長かった。鉄拳6がついに登場したんですねぇ!ムフフ。ムフウフフ!!!
アっリサさーん!!!
いちいちさけばなくていいわよ!
それでそれで???まずは何をやるんですか!?!?最新型のジャック6について?それともナンシーについて?それとも風間の兄貴について?? いやいやそれともカスタマイズシステムについて??a!やっぱりアリサさんについてですか??っはっはーーー!!!いろいろ在りすぎちゃって困っちゃ今すねぇ!!!!
そうなのよぉ!!うれしいんだけど、どれから手を出していいのかほんと困っちゃうわ!!!
鉄拳6を起動させるとうれしすぎて手が震えちゃうの。だってたくさんモードがあるんだもの!!
あたしゃ心を落ち着かせるためにゲーセンに行ってアーケード版やっちゃったわよ☆
うへーそりゃあマジデすか!
うん。マジよ。「はぁー!モードが一つしかないから迷わなくて落ち着くーっ!」ってホッとしたわ。
あ、アホですねぇ!!そんなことしてないでシナリオキャンペーン、どんどん進めればいいのに!!
まぁね!えへへ
そうですよ。うへへ
で、ほんとに何から始めたらいいのかわからないまま時はながれていくので、この興奮をそのまま講義にしちゃいました!
あはは!ヒデー!!
えへへへへへへ!

あっそういやアリサはロボットだったらしいわ。まぁ首が取れたり,腕がもげたり、羽が出るからそうじゃないかとは思ってたけど・・・
は?いまさら何を言ってるんですかー?
うん。ほら!
history of jack 「アリサ談義」より

というように、「ロボットか蘇生した娘のどちらか」という書き方をしたので、きちんと言い直しておこうと思ってね。
おうそりゃあいい。世の中にはてきとーな事を偉そうに言っておいて、その後外れていてもあやふやな文章を掲載して滑って逃げるカスいサイトもありますからね、良いことですね。
でしょでしょ
で、アリサさんはやっぱりロボットだったんすね
そうなの。コレを見て!
ウルトラジャンプの対談より

うわぁ、あ。また出たよ。「ロボットってことに」だよ。
ちょっと気になるニュアンスはあるけど、たしかに娘を模したロボットと書いてあるでしょ。
「言われている」ってのは研究所の職員(ゼペット博士の部下?)から”言われている”という意味もあるかもしれないですね。
あと、ちゃーんとゼペット博士の娘の事を忘れていない皆川先生もなかなかやりますねぇ!
うん、さすがね。

そうそう、カスタマイズも凄かったわね!やっぱり自宅の画面で自由にやると、いろいろ分かるし、ズームできるのもすごくよかったわ!!
おおそうでしたね!あんなとこやこんなとこまで見れました!
もーう変態ねぇ
うへっへへ
それじゃあここらでいっちょう私のカスタマイズでも見てもらいましょう!

うはー!!ばっちりミシェールが再現できてますねぇ!すごいですねぇ!でも最初からいきなりミシェールかよ ジャックじゃないのかよ!!
あははそうね。わたしのジャックもいずれ見てもらおうっと!

さーて!次回から鉄拳6家庭版によってわかった新しい内容をばしばし出していく予定よ(予定)!! お楽しみに!!
がんばって勉強していきましょう!!
☆to be continue☆


BACKtoINDEX
inserted by FC2 system